
--.--.-- *--

うま

2010.04.17 *Sat
昨日、K氏が韓国から帰ってきた。
今まで1度もそんな事はなかったのだけど、
前の日のトラは、どうもK氏が帰ってくるのを
待っているようでした。
いつも帰ってくるはずの時間が過ぎても
帰ってこないK氏。
ちょっと物音がする度に、そわそわしてる。
好きなんだね~。
良かった(笑)~。
飼い主冥利につきますな。

それまでず~っと寝て過ごしてたトラですが、
K氏が帰ってくるなり、いつも以上のはしゃぎ様で
正直私もびっくりでした(笑
良かったねとら☆



帰ってくるなり、「うま!!うま!!」とトラに向かって連呼。
意味不明なのはいつもの事なのでスルーしてました。






tora
どうやら、とらの耳のしみが、
うまの文字に見えると。。


たしかに。。
あぁ~もううまにしか見えんーー。

COMMENT

ははははは~(^o^)うまだ~!!
うまのとなりには「?」みたいに見える!
それぞれ模様がいろいろでおもしろいですよね♪

帰ってきた時に、はしゃいで喜んでくれるとすっごく嬉しいですよね^^
Qはパパよりもパパの持って帰ってきた荷物が気になるようで…
ドンマーイ(笑)
2010/04/17(土) 20:26:23 | URL | Qママン #- [Edit
ほんまや~~!!
?に見えるー(笑
うま?ですね(笑
年々増える耳の染み、またすぐ変わってしまうんだろうか。。
折角うま?ができたのにー。
皆それぞれで楽しいですよね~☆

Qパパさん、ドンマイでーす(笑
うちのトラさんは、この頃人見知りまでも入ってきてしまいました。。
ピザの宅配のお兄さんが来た時に、私の手の中をすり抜けて
突進して行ってしまって、まさか~怒ってめちゃくちゃするんじゃなかろうか~~v-12なんて
めちゃドキドキしたけど、ピザに猛突進でセーフでした☆
優先順位があるんでしょうか(笑

Qちゃんとこの、新入りのグリグラの生態が、何故かものすごく気になります(笑
2010/04/17(土) 23:25:12 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
