
--.--.-- *--

CHESSさん

2010.04.16 *Fri
UPするのが遅くなりましたが、
先日、友達に会いに国分寺にあるアメリカ物のお店、
CHESSさんへ行きました。
メンズ物が多いですが、女子でも十分楽しめるお店でした~。

外観も、自然の中にログハウス。
かっちょいーです。

そしてここには、看板犬のサブローがおります。
眼クリクリのかっわいいー黒パグ!!
サブローだけど、女子(笑)。
めいも私もはじめましてー。



初めての場所に、若干緊張気味だったメイさん。
最初だけね。
saburo mei
この日は、隣にある動物病院もお休みだったので、
自然の中、ノーリードで遊べました。






さぶろーも、めいを気に入ってくれたみたい♪
大きさも同じ位で、いつも一緒のふたり。
saburo mei
めいも、初めは色々探索してましたが、慣れてくると
さぶろーともどんどん仲良くなっていきました。





途中何故か、連日の雨でできた水溜りに興味を持ったようで
入ったりしてましたが、、、
もちろん泥んこ。
ご迷惑をおかけしました
saburo mei







この後も、いつもはあまり走らないメイさんですが、
サブローと一緒に走ってみたり~してました。
saburo mei
こっち側は、開ける自然です。






オーナーサンにもninoチャンにも、たくさん可愛がられて
大満足なめい。
chess
雰囲気あるログハウス☆
横の道も、ここで行き止まりなので車も通りません。
こんな自然溢れるところに住んでるサブローが羨ましい。






CHESSさんのBLOGから画像を拝借しました~。
ありがとうございます☆
saburo mei
遊び上手なサブロー。
また会いたいね。






mei
慣れて得意のスイッチが入ったりして、さぶろーを
追いかけてみたり。
かと思いきや、いきなり充電が切れてぼーっとするめいを、
さぶろーが不思議そうに見てたり。
いつも一緒のふたりが本当に可愛かったな~。
オーナーサンもninoチャンも、大きな心(笑)で
みてくれてありがとう!!

帰りに、ずっと欲しかったターコイズのピアスをゲット。
また絶対行くー。
ビーズブレスレットも楽しみにしてます。


COMMENT

今更、この日記に気づきました。。。
カテゴリーごとに分けられてるんですねv-394

こちらこそありがとうございましたv-22
私たちもほんと楽しかったですよ~i-239i-237
次回も晴れたv-278時にめいさんと一緒に遊びに来てくださいねe-53

そうそう、この間のめいさんの写真、CDにやいておきますね~v-407v-344
2010/05/14(金) 21:44:20 | URL | nino #- [Edit
ninoちゃん→

この間はほんまありがと~~♪
いいよいいよー気にせんで☆

またたぶんすぐに遊びに行くわね^^ウハハ。
今日、恒例のお散歩会の日やったんやけど、
いつも一緒に散歩してる仲間が、CHESSさん行ったって~~!!
なんか嬉しかったよー♪
また行ける日メールするねー☆
2010/05/14(金) 22:00:04 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
そうなんですよ~v-237v-237

ちょうど私は仕事に行くトコロだったので、
ほぼ入れ違いだったんですけど・・・

このブログからうちのブログを見て来てくれた☆
と店主から聞きましたv-290
サブローさんはすごく可愛がってもらったみたいですv-348

2010/05/15(土) 18:47:39 | URL | nino #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
