
--.--.-- *--

瀬戸大橋記念公園

2010.04.13 *Tue
日曜日、行ってきました~☆
前回、結局辿り着けなかった私を不憫に思った(笑)ようで、
妹が連れてってくれました♪
写真もたくさん撮ってもらえたよ。




mei
視線の先に私がおるのです。。







瀬戸大橋近いね~♪
mei
頑張って待てしてるめい。






桜の花びらがひらひらと、とても幻想的でしたよ。
桜も満開をちょっと越したかな?くらいで、
まだ葉桜にはなっておらず、本当にきれいでした。
mei
今年2度目のお花見だ♪







桜並木で撮れば良かったね。
mei







わんちゃんもたくさんいたし、
mei







広い芝生もあって橋も近くで見られるし、
mei







めいも、たまには走るのです(笑
妹に呼ばれて嬉しいだけー。
mei






一歩間違えれば、落ちそうな滝や池?があったり、
mei






かわいいお花が咲いてたり、
flower


雨が降る前に行けて良かった~♪
そんな歩いてないはずなのに、激疲れなめいさんに、
びっくりでした(笑


HAPPY BIRTHDAY K氏

COMMENT

おお!リベンジして来たんですね(笑)
満喫できたみたいでよかったですね。
池の所くぐりました?
なんかちょっと怖い感じですけどi-229

旦那サンお誕生日でしたか?おめでとうございますi-73
2010/04/13(火) 22:27:47 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

ありがとうございます☆
早速伝えました(笑

池のとこくぐりましたよ~。
あそこ本当に暗いですね~!!
めいはもちろん渡らなかったので、かついで行きました。
これで一緒に池に落ちたら、私これからずっと信じてもらえんのやろな~
とか思いながら。
落ちなくてよかった(笑


2010/04/14(水) 01:11:46 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
