
--.--.-- *--

*よなよな*

2009.08.28 *Fri
最近のめいは、元気いっぱい笑顔
この子は大人しい子だと思ってたのはいつのことやら、、
部屋中を走り回り、ムササビの様にトラに飛びかかり,
あらゆる布をひっぱって、一心不乱にブンブンしてます。
とらが追い詰められて、唸っても吠えても動じない、、
おそろしい、、笑
今も、ケージから出してもらいたくて、メェ~メェ~言ってます。






mei
残念な顔のメイさんjumee☆loud laugh3








そんなメイを、トラは昼間迷惑そうに見ています。
毎晩見られる光景。



mei
夜は眠いメイzzz







mei
かわい~黒ぶちハート(親ばか)








とらは元気。

tora



寝始めて、めいの動きが鈍くなる頃を見計らって、
トラはメイの横へ行く。
そして、遊ぶ遊ぶi-mode絵文字風・あひる


そういえば昔からとらは、弱い者には強かった(笑
めいにはこの位のテンションで居てほしいのねニヤリ


















COMMENT

No title
トラくん歯並びきれいですね!
ビックリ★

めいちゃんはまだ子供だから夜は起きてられないですね~^^
薫おじさんもですよ~(笑)
寝姿可愛い♪
2009/08/28(金) 23:44:17 | URL | みわぢ #SFo5/nok [Edit
No title
みわぢ様→

ありがとうございます♪
そうなんです☆
フレンチ体系じゃないからかなーって勝手に
思っております(笑
そういえば、まだ子供のめいよりも、
ハァーハァー言うのも後だし、真夏にベランダで
結構な時間、日向ぼっこしてます(汗
外出ただけでモァっとくる暑さの時は、そのまま
干からびて死んでしまうんじゃないかと(笑

寝顔って本当癒されますよねぇ~~☆★

2009/08/29(土) 07:10:24 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
