
--.--.-- *--

運命だよね

2010.04.05 *Mon
昨日は、ちょっと嬉しい出来事がありました。
人の言ってる事を、なんとなく理解してると
思われるとら。
昨日はシャンプーへ行った後、ソファーで少し一緒に
寝ました。
起きてから、遊び疲れてケージで寝てるめいを起こしに行こうと
とらに「めいちゃん出してあげようか?」と言ったら、
とらめいの部屋の前まで行って、ドアを開けてやると、
めいのケージの前まで迎えに行ってくれました。
飼い主の勝手な想像だけど、こんな事が、、とても嬉しいのです。



toramei



飼い主とよりも、一緒に居る時間の長いふたり。
君達が一緒に居るようになったのも、きっと運命なのだよ。
こんな日がずっと続けばいいのにね。





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
