
--.--.-- *--

とら好み

2010.04.01 *Thu
とらはよく、旦那サン(K氏)に色んな事をされております。

もちろんK氏からすれば、とらの事を想って、
全て良かれと思ってのことです。


この日は、とらは囲まれた場所が好きだからと
屋根をつけられておりました。


tora







たまに、的外れな事もあるけど、これはどうやら
本犬も満更でもなさそう(笑

tora

目ん玉もどっか行っちゃってます。






そんなとらは、めいを連れて出るとき、
聞き分けよくお留守番していてくれます。
帰って来て、ケージから出してやろうとしても
眠たいようで、迷惑そうなくらい。
なんて良い子なんだー(笑

めいは今日、foochiさんでぽーちゃんやりんちゃんに
たくさん遊んでもらったので、とらにもお土産を
買って帰りました♪
めいと一緒に与えたら、絶対にめいの物となってしまうので、
新しいおもちゃは、とらだけの時に先にこっそり
あげる事にしてます。

前からず~っと欲しくて、でもいつも忘れてて
買った事なかった恐竜のボーン(?)。





tora
きっとトラは好きやろな~と思って買って
正解でした♪






tora






長持ちさせてよー。
tora

COMMENT

とらくん屋根つきいいね~(*^^*)
秘密基地みたい~♪♪♪あったかそうだし☆
そして!恐竜さんのお土産よかったね~♪とらくん嬉しそう!
Qも同じのありました~!おそろい嬉しいな☆
でも~頭ばっかりをカミカミしていたせいで、
1ヶ月たらずで恐竜は首なしに…f(^^;)
2010/04/01(木) 19:57:56 | URL | Qママン #- [Edit
Qママンさん→

Qちゃんも恐竜一緒ですか~♪
1ヶ月でダメになっちゃったんですね~!!
うちも、2匹で同じとこばかりを噛み噛みしてるので
早くもくぼみが出来て、怪しい感じになってきました。。
でも、久しぶりのヒットのようで、飽きずに遊んでくれてるので
助かります^^

どうか~長持ちしますように~(笑
2010/04/02(金) 13:31:26 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
