
--.--.-- *--

ブルちゃん

2010.03.29 *Mon
またゆっくり過ごせるようになったので、
日曜日はとらめいを久しぶりの散歩へと連れてって
やれました♪

この頃とらは、外で吠える事がなくなってきました。
一時期は、もう何にでも吠えて②困ってたのだけど、
慣れてきたのかな~。
それとも、吠えても意味がないと思ったのかな~。
色んな事にあまり動じなくなってきてくれて、
今のとことても良い調子☆
でもまたきっと、元に戻るはず。。笑


めいは、久々のサンポートへ。
この日は、色んなBUHIちゃんと挨拶できて
テンション上がりました。私が(笑

ゆっくりと挨拶のできたBURU、ゆずちゃん♪
めいともすぐ意気投合したようで、少し遊んだりしてました☆


BURU
相変わらず正面からちゃんと撮れない
下手くそな私。ハハ♪





ひそひそ話し中。
ゆずちゃん、ちゃんと聞いてくれてます。
buru buhi
ブルドッグ好きの旦那さんが見たら、悶絶!!やろな~(笑
遊び上手でマイペースなゆずちゃん。
また会いたいな~。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
