
--.--.-- *--

食べた!!!

2010.03.23 *Tue
えぇ~っと、、また食べてしまいました。。
完全なる私の不注意。
なまけ病なんて言ってたからだーー!!

しまっておいたメイのニット帽。
いつの間に取っていったの。。



nitto
のどに詰まったりはしてなくて良かった。。
久しぶりにすごく不安になったけど、
今は少し落ち着きました。

いつもはぬいぐるみ。
ひどい時は、旦那さんのニット。
毛糸ってどうなの。。
病院で吐き出させる時間は過ぎてるし。





toramei
ごめんよ。
早く出てきますように・

今のとこは、本犬すこぶる元気です
気をひきしめます!!



COMMENT

あらら!トラ君!食べちゃったの~!?
毛糸、遊んでいるうちに間違って食べちゃったのかな??
Qも服に付いているボンボン(人間の)はよくカミカミしています。。。
飲み込んだ時ってヒヤッとしますよね。
大変な事にならなくてよかったです~!
早くウンPで出てきてくれるといいですね☆
2010/03/23(火) 18:25:04 | URL | Qママン #- [Edit
Qママンさん→

ありがとうございます!!

そうなんですよ~食べちゃったみたいで、初め見た時は、
本当ひやっとしました。
大きすぎず、小さすぎずな大きさなので、後は詰まらない事だけを
祈るばかりです。。
自分の気がゆるんだ時に限って、いつも何か起こってる気がするので、
気をつけてやらなな~と反省です。
旦那さんにも、こっぴどく叱られました(汗

2010/03/23(火) 19:12:57 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
