
--.--.-- *--

平和じゃのう

2010.03.07 *Sun
金曜日、とらめいにとってはとっても有難い天気。
絶好の日向ぼっこ日和。

toramei
以前のように、とらさん、めいが居るから入れないわけでは
ないようです。
陽も、随分と高くなってきたので、ベランダにも陽が入る。
とらさん、ぽかぽか陽気にさそわれて
開放感をあじわいつつまったり。
同じ光景でも、えらい違いです。







相変わらずガシっとボーンを守るめい。
mei
「取れるものなら取ってみるでち・血をみるでちよ・」

なんてね。






tora






上から目線。
tora
窓が汚すぎるのはお気にせず。。





こちらも上から目線。
mei





するどい目つき。
バッドイヤー。
tora






チンピラ越え。
どんだけ目つきが悪いんだ。。
こちらもバッドイヤー。
mei
「ころちたろか!?」






本犬の名誉のため、いつものめい。
mei
天使の輪とかできてます(笑





途中から、とらさんがボーンを守りだしました。
ふ~。
tora






tora





おやすみー。
tora





少しすると、めいさんが帰ってきました。
けどトラは珍しく夢の中♪
toramei





めい:「うんちょ・うんちょ・」
toramei







落ち着いた
toramei






COMMENT

すっごい仲良しさんじゃないですか^^

まったり癒されました♪

2010/03/08(月) 01:17:11 | URL | みわぢ #SFo5/nok [Edit
とら君が寝ている所にめいちゃんがやってきて・・
さて、どこで寝るのかな?
と思っていたらシンクロ寝でしたか・笑
めっちゃ、仲良しになっていますね~
微笑ましいです☆
2010/03/08(月) 10:51:51 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
みわぢさん→

昔に比べると、見違える程に仲良くなりましたが、
薫くんとひなちゃんのようなブヒレスまでには
トラの気持ちがついていかないようです(笑
たぶん、わんちゃんと接する事が少なかったので、
遊び方とかあんま分かんないのかな。?
飼い主には鬼の様に向かってくるので、その調子で
めいとも遊べば良いのにってよく思います(笑

でも、一緒に寝てくれる日が来てくれて、本当に良かったです♪







ハッチ母ちゃんさん→

とらさん、気持ち良すぎたのか、めいが来ても夢うつつでした☆
めいも珍しくにおいまくらなかったので、嬉しい
位置で落ち着きました(笑

あの待ち伏せしてた頃のめいが懐かしいですw
とらも、めいの存在を認めてくれるようになったのかな~
と思うと、とても嬉しいです♪
2010/03/08(月) 11:25:52 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
するどい目つき~が大好きです♪
めいちゃんの「ころちたろか!?」笑っちゃいました^^
日向でお昼寝きもちよさそうですね。
仲良くねんねしてる姿に癒されました♪
2010/03/09(火) 13:04:02 | URL | Qママン #- [Edit
Qママンさん→

ありがとうございます♪
びっくりするくらい、目つきの悪いふたりでしょ~(笑
普通に写真を撮って、後から見てびっくりしましたw
どうしたらそんな悪い目つきになれるんだろうか。。汗
めいさんは、昔からたま~に悪い顔をしてたんですが、
この頃は、より一層それに磨きがかかってきました。

パイドの子は、本当に皆顔が全然違う(柄のせい?)からおもしろいですよね~。
とらは、小さい頃から口元のぷるぷるが犬一倍垂れてて
小さいおじいさんのようでしたよ~(笑


2010/03/09(火) 14:23:13 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
