
--.--.-- *--

*とらの生い立ち*

2009.08.11 *Tue
とらは、1ヶ月半の頃、まだ結婚する前の旦那様の一目惚れで
連れて帰られ、そこから1年弱位の間、旦那様+1匹の
暮らしが始まりました。
その当時、一緒に働いていた私が、昼間だけお世話を
するといった生活でした。
犬は小さい頃から飼っていたが、躾など一切した事のなかった旦那様と、
犬を飼うのは初めてな私との、奮闘期の始まりでした(笑
その頃は、本当に何も分からないまま色々躾の本などを
読んだり、ネットで調べたりしながらの子育てでした。
今になって、色んな方と交流を持つようになり、初心者の私達には、
結構なおてんば犬だった事が判明かお



とら




でもその頃は、なぜうまくいかないんだろうと悩む事も
しばしば。。
大好きなとらに、申し訳なく思ったりもしていました。
これは今でもそう。。
甘噛みも激しく、車ではパニック、犬が苦手、、
克服してあげられたのは、甘噛みだけでした絵文字名を入力してください
ぶはっ!ごめんよトラ絵文字名を入力してください
でも手をかけただけ、めちゃくちゃかわいくって、
溺愛しておりましたハート
今では、べったり犬(汗



画像 127




そして、犬の自我が芽生え始めると教えてもらった1歳の頃に(これも知らず。。)、
色んな事が目まぐるしく変化していきました。
結婚したので環境、去勢などなど。
その頃から、散歩でやんちゃになったりよく吠えるようになったねぇ。
とても神経質な子なのに、かわいそうな事をしてしまったなぁ。。




Image011.jpg







今となって分かる事が多々。
でも愛情だけは、精一杯注ぎましたハート
犬が苦手だった自分が嘘の様に、犬にはまっていきました。
これも本当トラのおかげ。
トラがいてくれたから絵文字名を入力してください
色んな人とも知り合えて、世界が広がったヨ。
ありがとう、これからもよろしくネおはな



tora
「あの小さいわんころ、うざいんですけど。」
CATEGORY : とらのこと | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
