
--.--.-- *--

手作りクッキー

2010.03.06 *Sat
昨日は、久しぶりの金曜日散歩でした♪

そん時に、手作りクッキーいただいちゃった!!
めいは、その場でおいしくいやしく(笑)いただいたので、
帰ってからお留守番してたとらにも、早速ご褒美~♪
もちろん、めいさんもくれ!くれ!となりますゆえ、
おまけにあげました☆


お座り~待て!!!


toramei
、、おやつのある時はさすがだな。
この時点で、とらの真剣さが伝わってきます。





よし!!

toramei
って言いながら主も一緒にいただく♪
やっぱ手作りって安心して食べられるし、
すんごい嬉しい。






とら~。
tora
うまく撮れず。





めい~。
mei




とらさん相当気に入ったようで、いつもは絶対にしなのに
めいのを突き飛ばしてまで食べようとしてた。。


おーうまいか♪うまいか♪
もう1個あげちゃる。(自分で作ったんじゃないくせに 笑)

tora
。。おぉ~(笑





とらさんエキサイト!!
こんなに喜ぶんだ~ほほう~。
いつもは、お菓子の質を見てハウスするかどうかを悩むとらさんですが、
この時は、このめぐりんクッキー1個でダッシュしてハウスして
ました~!!
おぉー!主感激!笑
なんだろか、やっぱ手作りって良いんだね~☆
あげ甲斐があります(笑
本当にありがとうございました~♪





+++++++++++++++++++++++



最近、写真が前後しまくってますが、、

この光景、私の力の源となってます。

toramei
にしても、仲が良いのか悪いのか。





toramei

あっふつうなのか(笑




COMMENT

手作りクッキー美味しそうですね。
体にも安心だし、とらくんも夢中ですね。
普段しない、めいちゃんを押しのける位美味しいんですね。
良かった☆良かった☆
ハッチ母ちゃんもとら&めいちゃんの寄り添って寝ている画像を
見るととっーーーても癒されます☆
2010/03/06(土) 12:14:51 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
こんなに喜んでもらえてよかったです。
簡単なのでアーチサンも作ってみてください。
↓ここのブログで作ってみました。
http://suzuhandmade.blog.shinobi.jp/

とらクン&めいチャン仲良しにみえる写真ですね
寝てるときはほんとにかわい過ぎますよね
何をしててもかわいいんですが(笑)
2010/03/06(土) 14:46:42 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
ハッチ母ちゃんさん→

ありがとうございます♪

本当とらの勢いがすごくて、私もびっくりでした(笑
めいの分も欲しくてしょうがないみたいでした☆
いつも手作りとかしてやらないので、今回いただいて、
手作りなクッキーにものすごい安心感を抱いてる自分も
発見したし、やっぱりとらがいつも以上に喜んでるのを
見れたのが本当に嬉しかったです♪

私も何か作ってやれるかしら☆★







めぐりん→

昨日はありがとうございました~♪

いや~本当とらさんすごかったですよ!!笑
とらの大好きなご飯の時間の時と一緒で、
その場で、飛びまくって喜びを表現してました♪

おっこのブログですか!
私も早速ブログ見てみよ~☆
クッキーまではいかずとも、何か作ってやれるかな~って
気持ちに久しくなりました(笑

2010/03/06(土) 19:43:16 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
