
--.--.-- *--

女子力

2010.03.04 *Thu
とらがかき破ってしまって、血がにじんでる。。
と書いた日、多めにいただいてる抗生物質でなく、
これ以上広がるのを防ぐためと、これ以上うんPが
ゆるくならない為に、いただいてたステロイドの塗り薬を
使いました。
そしてその翌日には、傷口もふさがって
皮膚も血の赤からピンクへ。
本犬もそこをかかなくなり、ひとまず安心。
手ばなしでは喜べませんが、痒みが治まってくれて良かった。
雨が降り続くと、やっぱいかんな~とらさん。
今日もまた雨だわよ~。


そんなトラさんは、前の日にたくさん散歩して
大好きな妹にもたくさん遊んでもらったので
昨日は、お疲れなのかずっと寝ておりました。

tora
とらには、本当に少しでも痒みを感じることなく
過ごしてもらいたいものです。





我が家のアイドルめいさんは、思春期という事もあって、
女子力を磨いております。

droopyさんでお願いしてたのが届きました~♪


mei
これできっとモテモテなはず。






mei
何故か皆に笑われます。
こっけいなんじゃないのよ~かわいいのですよ~(笑

COMMENT

さっきはどうもですi-236
めいちゃんにも会いたかったです。
ドレミが激しくてごめんなさいi-237
雨で散歩に行けなかったのでちょっとは
気晴らしになったかなi-229


めいちゃんワンピ?かわいいi-178
笑っちゃう気持ちわかります、でもめいちゃんには
似合ってますよi-87
2010/03/04(木) 21:39:26 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
ひゃー
めいちゃん!とってもキュート☆
女の子だと、こんな可愛い服着せれるんですね~
今回ハッチのブログにトラ君のことを掲載しました。
勝手にすみません!!
2010/03/04(木) 22:45:55 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
めぐりん→

今日はどうもでした~♪
ほんま~めいを連れてけば良かった~!!ってすごく
思いました!!
めいも、foochiさん行ったら、テンションMAXやから
楽しく遊べたのにな~おしい☆
きっとまたドレミちゃんやポーちゃんのたぷたぷを
狙うこと間違いなしやけど。。
でも私は、十分楽しませてもらいましたよ~♪
ドレミちゃん、途中からお疲れでしたね(笑

めいさん、これ着てると皆ばかウケしてくれます(笑







ハッチ母ちゃんさん→

blog見ました~♪
トラを載せてくれるなんて、大歓迎ですよ~!!
嬉しい☆ありがとうございます♪
おまけにイケメンだなんて。。初めて言ってもらえた(笑
ハッチくんもトラと同じ系でしたね(笑
またハッチ母ちゃんさんの感想がおもしろすぎでしたよー!

めいがこれ着て歩いてると、バレリーナにしか見えません(笑
妹には、水着か!!って言われましたw
2010/03/05(金) 02:14:32 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
