
--.--.-- *--

返してくださいよ

2010.02.28 *Sun
それ、
tora




私の
tora






スリッパなんですけど~~!!
tora



相変わらず、スリッパ泥棒継続中のとら。
ソファーでめいを触ってる時、スリッパぬいで
PCしてる時なんかは、スリッパくわえて気を引くのに
必死です。
もう、健気ね~なんて思いませんよ、とらさん。
めいさん以上に、とらには触っとるで。
またか。。。です(笑

そしてこの後、主がゴラ~~~~~!!!!!となったのは
言うまでもありませんが、、
とらは、楽しそうにしております

でも不思議と、ほんとに怒ってる時なんかは、
空気を察してポトっと落とします。
威圧感があるのでしょうか(笑


COMMENT

スリッパ好きですねi-229
ドレミもスリッパ大好きで、すきあらば狙ってます。
何足、破壊されたことやらi-241
なので安いスリッパしか買えません!



2010/02/28(日) 13:51:10 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

ドレミちゃんもスリッパ好きですか~!☆
うちも、何足も破壊されました~(泣

とらと一緒に住み始めた頃は、ポンポンのついた
お気に入りのスリッパなんか履いてたもんだから、
もうそれはそれは毎日バトルでしたよ(笑
こっちも、それだけは破壊されたくなくて必死だったので☆
それを破壊されてからは、同じく安くて飾りのついてない
のしか買ってませーん(笑
2010/02/28(日) 21:35:21 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
