
--.--.-- *--

おNEW

2010.02.26 *Fri
春夏の第一弾(第二弾は未定)、おNEWな服たちが届きました♪


この頃のとらはめっきり、体にフィットして動きやすそうな
BUHIX☆かっちょえー。
ちなみに1歳までは、私の勝手な意向で、よくピンクを着せておりました(笑
今よりかは、大分似合ってたんですよ。(たぶんきっと 笑)
2歳くらいまでは、人間でも着られそうな服を好んで買ってました。
そして今回、いつもとは違う感じのを選んでみました。




初キャラクター。
tora
運動会でゆがみまくったラグはお気にせず。。





とらちん、似合ってるよ!!
tora
個性派のトラには、こういうのもいいね~。
かわいさ倍増だ(笑
はまりそう。
ちなみに、これまた初プチコションの。
ゆったりめを好むトラには、良いサイズ感で主達も満足。






そして、今回めいはcandy☆dogさんの。
toramei
1歳になってもなお、我が家のパピコめいには
かわいい感じのを選んでしまう。






toramei





体力ついて、体も大きくなってきて、どんどん悪くなってるチンピラめい。
いつも思うけど、めいさんその顔こわいよ。
toramei







mei
春夏♪なんて喜んでるけど、夏はほぼ裸族な我が家。
とらが掻きむしりだしたら、着せてるけど。。
でも服も逆に刺激になるみたいやしな。難しい。



COMMENT

毎回、とら君やめいちゃんの着ている服!
とってもおしゃれで似合っているなぁと思っています。
人間と同じで着ないとわからないのってありますよね。
アーチさんはとら君とめいちゃんに似合っている服を
見つけるのが上手ですね。
ハッチは昔ホームセンターで買ったやつと・汗
初オフ会でゲットしたプチコションの勝負服のみです。
ただ、服を着せるとずーっと壁にズズズーとこすりつけます。
壁に色が付きそうで怖くて、脱がせてしまいます。
ドライブの時は車の中がハッチの毛だらけになるので
着せています。
服を着せると、車に乗る=どこか楽しい場所に行ける
とインプットされているみたいで車に向かいます・笑
Qママンと仲良くなれて良かったです☆
2010/02/27(土) 22:02:04 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
ハッチ母ちゃんさん→

ハッチ母ちゃんさん、ありがとうございます!!♪
ハッチくんは、服着るの苦手って言ってましたね~。
トラも、ゆるいタンクトップ以外は本当にだめす。
器用に脱いでしまっております。
あっハッチくんも、トラと同じプチコションですね♪
うちも、車の中での毛の舞がすごいです(泣
特に、暴れん坊将軍とらさんの。。
シートが黒いので、それはそれは。。泣

Qママンさんとお近づきになれたのも、ハッチ母ちゃんさんの
おかげです☆
本当にありがとうございます♪
2010/02/28(日) 10:03:05 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
