
--.--.-- *--

ペロリンチョ

2010.02.25 *Thu
昨日、めいがとらをペロペロ舐める事があるって
書いたばかりなのに、珍しくとらが、めいを舐めまくっている。。

でも主にはすぐに分かりました。
愛情などではないという事が。笑
めっちゃにおいながら、ペロペロしております。


toramei




ベロベロ。

toramei





とらの背中に入ってるフラミンゴはお気にせず。。
ちょっと前に主にいたずらされたままなのです。。笑

ベロベロ。
toramei





はじめは「なんじゃこらー!」と口パクパクさせてためいも、
あまりにもしつこいトラの異様な雰囲気に、固まってました(笑

toramei

何がそんなににおったのか。
おいしいにおいでもついてたの?
とらのみぞ知るです。





トラはその日その日で、過敏さ?が違います。
もしかしたら、体調なんかも関係してるのかな。?

昨日は、何故かとても過敏だったとら。
外の物音に、「ワンワンワン!!」。
ワンワンじゃないな、ワオオオオオォォォーーーーー!!!!だな。
ものすごい剣幕です(泣
私がたてた物音なのに、「ワオオオオォォォォーー!!!!!」。。。
インターフォンにもワオォー!!
おまけに、何でも真似っこめいさんまで一緒に
ワオオォォー!。。
一体なんやねん。
何で同じ吠え方やねん。。
家では、結構静かなとらさん。
たまに、今日は吠えるな~なんて思う事もあるけど、
昨日は特にひどかったな。どうしたのかしら。
これから、窓を開ける季節なのに早く慣れたまえ(笑




++++++++++++++++++++++++++++



本日の我が家。
久々のヌーディスト~です。
toramei

COMMENT

ふっふっ、愛情ではないのが残念。
めいちゃんがカチーんと固まっているのがわかります・笑
とら君が敏感な時、アーチさんの物音にも
わおーーんは大変ですね。
しかも、めいちゃんも真似しちゃうとは・・・
とら君とおしゃべりしたい!今日はいったいどうしたの?って聞きたいです。
最後のお色気ショット!めいちゃんのむちっとしたおしりに興奮しちゃいます・笑
2010/02/26(金) 10:05:44 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
ハッチ母ちゃんさん→

とらが過敏になる日は、私自身も、とらの声にめっちゃびっくりしたり
朝早くだとご近所さんに気遣ったりと、こっちまで
気を張ってしまって大変です(笑
これから窓を開けて、外の物音も色々聞こえてくるのに。。って思います。
大丈夫な日は大丈夫なようで、不安定なんですかね(笑
夏が近づくと、近くで真夜中、朝方と遠吠えするわんこがいるのですが、
なんとも残念な事に、それに刺激されトラさんも
訳分からず吠えるので、
今から気になります(笑
めいは、完璧影響を受けてるようですが、先住犬がトラな以上、
仕方ないかもなんて思ってしまっております。

過敏な時期のトラは、散歩にも手こずったりするので、
本当にとらとおしゃべりしたいです。笑
季節の変わり目、体調も関係するんですかね☆?
ちなみにトラは、今日またうんPゆるゆるです(泣
2010/02/26(金) 12:33:44 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
こんにちわ~!
↑のハッチ母ちゃんさんに、ご紹介いただいて遊びにきました♪
トラ君愛嬌たっぷりでかわいいですね^^♪
めいちゃんもお目目くりくりで美人さん!
仲良くペロペロしてる光景、癒されました(*^o^*)/
2010/02/26(金) 12:46:53 | URL | Qママン #- [Edit
Qママンさん→

はじめまして~♪
ありがとうございます♪

遊びに来ていただいて、嬉しいです!!☆
そうなんですよ、驚いたのでハッチ母ちゃんさんに
Q太郎くんと、とらが親戚さんだった~って報告させて
もらいました♪
それもトラと同じパイドクンでテンション上がっちゃって(笑
歳は、メイとの方が近いですね☆

私も、また遊びに行かせてください~♪
2010/02/26(金) 21:32:16 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
