
--.--.-- *--

今日も日向ぼっこ

2010.02.24 *Wed
最近、同じような写真ばかりな気が。。




今日食べた明太子みたい。

toramei






洗濯物を干してると、こっちからはこんな風に
見れて良い♪

toramei






toramei






めいが旅へと出たので、とらさん
独り占めしてみる。

tora






あっでもすぐに戻ってきちゃった。
今日のとらは、めいのクンクン攻撃に耐えられなかったみたい(笑

toramei
トラ「ど、どうぞ。。」            メイ「ウム。。」





ただ、めいさんは自由気ままなので
時に場所が入れ替わる事もあるのです。

toramei


全てはめいさんの気分次第。
そして時に、メイはトラをペロペロと舐めております。
完全に、コロコロと転がされてる王子なのでした(笑

COMMENT

めいちゃんの後ろ足、あまり問題がなさそうなので良かったですねぇ!!!
しかし気をつけてくださいねぇ☆☆
香川のフレブルはみんな健康が目標デス!!!
フクも最近はおさまりましたが、小さい時から腰がコキコキいってました。
レントゲンをとってもらって調べたいと思ったけど、何を言われるかが怖くて・・・(怖)

それとトラ君の寝ている時に息が荒くなるのは、フクもよくなってます・・・
あれって問題なのですか??
フクの場合はフッフッフッって言い出す時は体もピクピクしてます。 
てっきり走ってる夢を見てるのかと・・・思ってました(滝汗)
2010/02/24(水) 23:40:29 | URL | フクまま #/pdu0RA. [Edit
フクままさん→

わっ心配させちゃってごめんなさい!!フクままさん~。
あれから、私も他の犬種を飼われてる方から、うちも
フッフッフッフって呼吸が乱れたような寝息をたてる事があるよと聞いて、
よくある事なのかな?とも思いました。
ピクッピクっていうのは、夢見てる~って先生が言ってましたよ☆
とらの場合、顔全体がブルブル∞と痙攣して、起こしても全く起きず
ずっと痙攣してるので、気になるそうです。
神経的なものだとしたら判断もつきにくいようで、
またフレブルについては、最近急増したという事もあり、
まだ確認されてない事とかもあるんではないか、と
先生も話してくれました。
先生方の集まる場所などで、意見交換したり色々聞いたりして
勉強されているようです☆
有難いですね★
ちなみにうちも、フクちゃんと同じ病院ですよ~♪ウシシ♪
悪化したりしてないので、普通なのかと思う事にしてます☆

フクちゃんは、コキコキいってたんですね~。
治まって本当良かったですよね☆
本当健康が1番だとつくづく思います。
トラの時は、色んな事に動揺しまくって病院でもウルウルなんて事もあったけど、
最近では大分鍛えられた気がします(笑
大きな病気になったりしたら全然だめだと思いますが。。笑
健康目指して頑張りましょうね~!!
2010/02/25(木) 02:01:06 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
