
--.--.-- *--

散歩へ行こう!

2010.02.18 *Thu
前日の、大盛り特別食のために下痢ピーピーな
おふたりさんを連れて、散歩へと行きました。
原因も分かってるし、すごく元気だし
久しぶりに、風もなく晴れてたから(笑
とらめい一緒に散歩の時は、とらが未だに車に乗れないので、
近場でロング散歩です。

出だしはいつも、足並み揃ってて快調。

TORAMEI





向く方向も、クンクンにおう場所も、メイはトラの真似っこ。

TORAMEI



は、始めの方だけで、そのうちどちらかが急停止したり、
メイがトラの興味を示す物に飽きて、一緒に行動しなくなると
てんでばらっばらです(笑

めいが一緒だと、わんちゃんが通っても人が近くに居ても
とらは自分を少し(あまり吠えなくなった程度ですが 笑)
セーブできるようで、とらだけの散歩の
時よりも、良くなった気がします。
前は、散歩時はめいの事なんて眼中になかったから、
変わらずだったので、少し成長したのかな~。
ええこっちゃ☆

でもめいからすると、家とは違う、散歩で興奮しまくる
兄ちゃんに、「何!?何!?」って感じで、落ち着かない散歩に
なっちゃうんだよね~(笑
人にも犬にも近寄れないしねw



我が家の弱腸なおふたりさん。
まずはじめに復活したのは、やはりめいさんでした。
やっぱとらには気を配ってやらなきゃな~。
どんまい、とら男♪(主のせいなのに 笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
