
--.--.-- *--

今日は。。

2010.02.16 *Tue
2月16日。
世間では、金正日の誕生日。
実家では、父の誕生日。
そして我が家では、めいさんの誕生日。
めいさん、1歳になりました。


なので今日は、めいと一緒にめいのこれまでの軌跡(上手げに
言ってみた)を、まわりました。
めいも疲れたみたいだけど、主もくったくたです。。
おまけに、短時間で色々まわったので写真もありません。
喜んでもらえたかな。

トラがアレルギー持ちさんなので、BIRTHDAYケーキなんて
素敵なものはないけれど、いつもよりご飯を豪華にして
みたりもしました。

そして、プレゼントにカラーを。
取り寄せていただいたのが、タイミング良く
今日届いてた♪
柄物や色物の服が多いので、何でも合わせやすそうな、
且つ大好きな(私の 笑)ゴールドを☆ウフ♪



kubiwa
裸族になる事も増えるこれからの季節、
かわいらしいカラーもまた欲しいな~♪




以前、このプレゼントをお願いしに、foochiさんへと行った時、
7歳になる、お久しぶり~なナルト君に会いました。

narutokun
いつものごとく、ぶれちゃっておりますが。。
14キロあるんだよ~♪






buhi
ぽーちゃんとなると君、こそこそお話しております。
その後ろで、ここぞとばかりにお尻をクンスカしてるめいさん。
なると君と、カルガモの親子みたいです。

おっとり系の3匹は、皆すぐに疲れておりましたよ(笑





あっという間に1歳になりました。
我が家に来た頃の、小さなまだヨチヨチ歩きのめいが
本当に懐かしいです。
体も小さいし、3ヶ月でヨチヨチなのも心配だったけど、
元気に子犬期を過ごしてもらえて、本当に良かった!!
これからも、どうか元気でありますように。


今日現在、6.5キロなり♪


COMMENT

はじめまして ペコリ
同じ香川でクリ-ムのフレンチを飼っているフクの飼い主デス☆☆
めいちゃん、誕生日おめでとう御座います♪♪
これからもとら・めい家の癒しとして元気で長寿BUHIを目指しましょうねぇ☆☆

自分もfoochさんに行ったり、のわたん・チョコちゃん・まさる氏とも友達なので、フクも友達になってください~ペコリ

しかしフクは・・・『香川の白い怪獣』で有名ですが・・・トホホ 
2010/02/17(水) 01:46:00 | URL | フクまま #/pdu0RA. [Edit
一日遅れちゃったけど....
めいちゃんお誕生日おめでとう!!!
まだまだパピコだと思ってたのにあっという間に1歳になったね(笑)
これからも元気にドレミちゃんのタプタプを狙ってください♪(笑)

フクままさん!
今度一緒にサンポート行きましょう☆☆
2010/02/17(水) 10:56:15 | URL | Red #- [Edit
書き忘れてたっっっ!!!
めいちゃんのゴールドのカラー、のわもおソロです♪♪♪
2010/02/17(水) 11:07:36 | URL | Red #- [Edit
誕生日のプレゼントはカラーでしたか~
ゴールド!!いい色ですねぇ♪
のわチャンとおそろなんですね。
みんなとちょこっとおそろはうれしいですよね

大きくなってもドレミのタプタプ狙っても大丈夫ですよ(笑)
2010/02/17(水) 12:25:01 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
フクママさん→

はじめまして~!!

本当にありがとうございますー!!
嬉しいです♪

じ・つ・は♪(キモくてすみません 笑)、
むか~し、Foochiさんで、お二人にお会いした事が
あるのです~~ウシシ☆
その時、フクちゃんもトラも、連れてきてはいなかったけど、
しつけの話や、お互いの困ったわね~なんて話をしたのを
覚えております(笑
その当時、まだまだフレブルを飼ってる方とお話する事が
なくって、悩んだりもしてたので、とても嬉しかったのです。
おまけに、その頃、私のPCの数少ないお気に入り(勝手に 笑)の中に
ヘブルちゃんのblogが入ってて、その後フクちゃんと
姉妹(?)と知って、今度お会いできた時にこの偶然を
話さなくては!!と意気込んだままです(笑
またお会いしたいですー♪

大丈夫ですよ!!
我が家にはパニック王子がおりますゆえ、上には
上がおりますよ~(笑
こちらこそ、是非お友達になってやって下さい♪


2010/02/17(水) 13:30:51 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
Redさん→

本当にありがとうございますー!!
そして、のわちゃん!!おめでとうございます♪
1日違いだなんて、嬉しい偶然ですね☆
のわちゃん、最近また落ち着きが出た気がします。
色んな事を経験すると、やっぱ精神的にも強くなるんやな~!
とらに、少し分けてやって欲しいです(笑

ほんと、めいはまだまだパピコだと思ってたのに、どんだけ早いんだ~!!
って今でも思います(笑

あっカラーのわちゃんと一緒でしたか~!!
のわちゃんかな?チョコちゃんかな?って思ってました☆
パープルに続いて、おそろで嬉しいです♪
のわちゃん、黒も持ってる??
私も、あそこのカラーすごく好きです☆

これからも仲良くしてください~♪
2010/02/17(水) 13:45:59 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
めぐりん→

そうなんです、カラーにしました~♪
またドレミちゃんみたいなかわいいのも、探してみます☆
ちょこちょこおそろ、本当に嬉しいウハハ♪

とらめいは、いつもフードなのに、昨日は珍しくおいしい物を
たくさん食べたので、今日は2BUHI揃って下痢Pです(笑
とらめいには申し訳ないけど、どんだけ腸が悪いんだ~って
思うと、なんだか笑えてきました。

本当にたぶん、これからもドレミちゃんのたぷたぷを
狙うと思われます。。(笑)が、懲りず仲良くしてやってください~☆
2010/02/17(水) 13:57:05 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
遅れましたがお誕生日おめでとー!!
めいちゃん、私の中でいつまでもパピコのイメージがあります(笑!
でも着実に大人になってるんだね~~
これからも愛くるしいお顔でめいちゃんに癒されたいです☆
カラー、チョコと色違いおソロです♪
おソロってなんだか嬉しいね☆
2010/02/18(木) 11:40:20 | URL | kao #- [Edit
kaoさん→

kaoさんありがとうございます~♪

本当、着実に大人になってますよね~。
小顔だからか!?
私の中でも、めいはまだまだパピコです。
そうだ!!チョコちゃんと初めて会った時も、チョコちゃんまだ
パピコだったな。。早すぎるー。

カラーチョコちゃんと色違いで、のわちゃんと一緒です♪
チョコちゃんとめいは、甘え方が似てるので
いつも見てておもろいです。
お菓子に夢中なのも似てますね(笑

これからも、どうぞよろしくです~♪
2010/02/18(木) 14:07:22 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
遅ればせながら、
めいちゃんお誕生日おめでとう♪♪
もう1歳ですか!早いーなんか不思議ですっ。
みんな大きくなるんだなぁ。
ておばちゃんみたいに思ってしまいました。
ゴールドのカラー、ゴージャスでかわいい☆
めいちゃんに似合いそうですねー♪
2010/02/18(木) 15:13:43 | URL | ハミデント #4RSyl9Sg [Edit
ハミィさん→

ハミィさんお久しぶりです~♪
ありがとうございます!!

1歳になるのが、こんなに早いとは。。
元気に成長してくれて嬉しい反面、少し複雑です。
とらも、もうすぐ3歳になるので、本当に早いな~って
思います。
体も強いとは言えないフレンチを伸び伸び育てて
やるには、自分もずっと元気でいないとな~なんて
思ったり。
あっ私もおばちゃんみたいな事言ってる(笑

まーくん、これからもめいと友達でいてやってください~♪
2010/02/18(木) 18:20:27 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
