
--.--.-- *--

狙う男と守る女

2010.02.12 *Fri
一見、ほのぼのとした感じに思えるこの光景。


toramei




実はこれ、メイはトラからボーンを守っているんです。
でも眠くてしかたない感じ。
最初は、くわえながら寝ようとしてたけど、
どうやら無理があったらしい。
このまま、うとうとし始めました。

めいが完全に寝たのを見計らって、
トラが動きましたよ。
そして、トラがボーンを機敏に奪い返した瞬間、
さっきまで寝てたはずのメイさんが、鬼の様な形相で
口を広げてました。。
間近で見てた私もびっくり。
めいさん、相当怒ってました。

とらは、いつもこんな顔を間近で見てたんだね~。
そりゃ怖いわね~(笑

この頃、強さ(あくまでうちでの 笑)を少し出し始めためいさん。
負けじと近寄るとらさん。
喧嘩になる日も、そう遠くないかもしんないな~。






この頃、ふたりの定位置が変わりました。

toramei

ふたりの位置が逆転。
すぐに、こうしてメイが寝入るので、
トラは、ぴったりと私にくっついてきます。
めいが我が家へ来る前の、トラの定位置に落ち着きました。
顔を、私の首のあたりにまでのせてきて、べったべたです(笑
なぜか、全身を飼い主達の体の上に乗せたがります。
体の成長なんてかんけーねーです。笑




torakazu
(ものすごい家着で失礼。)

COMMENT

パピーの頃、のわも最後の写真みたいにmiiに巻き付いてました!(笑)
さすがに今の体重でされると....旦那さんガンバレ(笑)

めいちゃんお家では強いんですね~!!w(゜o゜)w
そんな怖い顔して怒られたらトラくんもビビるわね(笑)


2010/02/12(金) 10:58:37 | URL | Red #- [Edit
Redさん→

コメント入ってました~☆

そうなんですよ、今の体重で昔と同じ事をよくするのですが、
こっちは我慢できずってことが結構あります。
私のおなかの上にも、めいと同じ様に普通に全身で
のろうとするけど、本当きついです(笑

めいは、自分より上か下か、同じくらいか~というのを
本当に態度でよく表します(笑

新年会できなくて残念でしたよね。
また皆で何か集まれる事があればいいですね♪
2010/02/13(土) 13:01:07 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
