
--.--.-- *--

とらの散歩→プチ自慢→貴重写真

2010.02.07 *Sun
とらの散歩。


tora

とらが、私の後ろを歩く事は、ほとんどありません。





分かりづらいけど、とらは一丁前に
ヴィトンの首輪を持っています。
とらのプチ自慢。
tora
私と旦那サンが、トラをとても可愛がってるのを知って、
プレゼントしてくれました☆
本当にありがたや~!!
でも残念な事に、同じ種類のリードは高すぎて
私達では手が届きません!!笑
めいのカラーも、只今探し中です。
(もちろん、手の届く範囲内で。)





とらが人と触れ合う、貴重な写真。(私にとってだな。)
大好きなd-styleさんにて♪
tora






本当に、何一つ気にせずトラを委ねられる特別な場所です。
tora







ハーレム。
tora
興奮MAXで、数分しか居なかったのに、顔も耳も真っ赤(笑
本当は、ずっとこんな可愛がってもらえるトラを見ていたいんだよな~。






マンションの入り口で、道を通る車に飛び掛ってやろうか!!!
と見張るとら男。
tora
この頃、より一層こっちが言ってる事が分かってくれるようになりました。
意思疎通ができると、とても嬉しいですね
私にだけですが。
旦那サンは、トラを甘やかしまくるので、
より一層甘えて色々要求するようになりました(笑
本当、一目瞭然ですよ~。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
