
--.--.-- *--

寒くても、、、散歩会!!

2010.02.06 *Sat
昨日は、金曜散歩の日。
朝から、風も強く寒かったので覚悟はして行ったけど、
やっぱり海際は寒かった。。
今年1番(まだ始まったばっかだけど。)寒かったような(笑



でも、BUHI達はフリーにもなれて、とても楽しそうでした。
それだけで、行ったかいあったな~って思えます。
ほとんど動かず見守る飼い主達は、凍えそうでしたが。


めいさん、完全防備で行きました。
いつも寒くて縮こまっているので。。

mei
「3重重ねでち。」
これでリードまでパープルなもんだから、
どんだけパープルが好きなのかと思われる。。汗

めいさん、少し動きにくそうでコロコロしててウケる。






その甲斐あって(?)、サンポートではとても楽しそうに走り回ってました。
行く度に慣れて、走るようになって嬉しいな~♪

BUHI






この日は、チョコチャンのごろごろを何回も見れました(笑
ドレミちゃんも鑑賞中。
BUHI






お菓子催促中。
BUHI







パープルズも真剣!笑
BUHI






チョコチャン止められてる(笑
BUHI







今日も、転がる葉っぱに夢中なぽーちゃん。
柵の外に転がってった葉っぱに未練があるようですw
buhi
掘ったりして、外へ出ようとするぽーちゃん。
何かええもんがあるんかと、チョコちゃんも参加。






めいも。
BUHI






めいは、皆のたぷたぷを狙う。。
今は、ドレミちゃんのにロックオン。
皆様ごめんなさい。
buhi






途中から参加のむぎチャン。
まだまだ元気いっぱいのむぎチャンは、ぶれすぎて撮れんかったー。
mugichan
今日も相変わらず可愛かったな。
おいしい紅茶をありがとうございました♪
寒い中飲むteaは最高ですな。







この日は、最後まで比較的(笑)元気だっためいさん。
でも帰ってからは、今までにないくらい爆睡でした。
2時間ほど経って、触っても全く動く気配がないので、旦那サンが心配して
起こしてみてました。


昨日は、散歩しても温まらない程に風も強く寒かった!!
来週からは、また少し暖かくなるみたいだし期待しよう☆
でも雨かな。。

COMMENT

金曜は本当に寒かった今までで一番??
かと思うくらいに…

めいチャン着込んでましたね(笑)そのかい
あってか元気に走ってましたね。
紫、わかるぅ~私も飼い主も紫!ドレミも紫!
って感じの時があります(汗)
この季節は紫色がなんか多いんですよね。

来週は天気予報が雨になってましたね
晴れたらいいなぁ~
2010/02/07(日) 11:03:27 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

いや本当に寒かったですよね~!!
私も、今年1番の厚着で挑んだんですが、全然だめでした!!
寒さに強風はきついですねー。
でもBUHI達は、思いのほか皆元気でしたね☆
めいも、厚着してった甲斐がありました♪

めぐりんも紫多いですか~!
私も、紫好きなので自然と選ぶ物も紫で
今回のような事になってしまいます(汗

もう少し暖かくなるのはとっても嬉しいけど、
きっとフリーランもなかなか出来なくなるんでしょうね~。
それはそれで寂しいなぁ~。
2010/02/07(日) 23:08:55 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
