
--.--.-- *--

がっつり足舐め

2010.02.04 *Thu
とらは時々、右足を食べます(笑
毎日ではなく、何かの拍子に~毛づくろいの延長に~暇で~
舐めた事によって痒みが出たり~、と色々な気がします。
1度これをし出すと、本当に長くしつこく主も
とても困っておりました。
悪化してしまうので。。



がっつりでしょ(笑
tora





真剣です。
長い時は、4、50分はこうして食べ物の様に食べてます。

tora





そのうち、濡れた事によって赤いぶつぶつができて
更に痒みが増すようです。
噛んだりもしてるので、痒いんだと思われます。
tora
止めてもやめないし、他の事で気を引くのは、
自分の世界に入ってしまっているので、相当頑張って
それを忘れるくらいに気をひかなければならないので結構大変で。
どうしたものかと思ってました。





昔は、寂しかったら舐めてたけど、体に激しくぶつぶつが出たり
する様になってからは、舐める事が日常的すぎて、
この頃は、癖づいてるきてるんではないかと思ってしまいます。
毛づくろいのレベルでないので。。
tora
もう激しすぎて、たまにキモい~なんて言ってしまう
ひどい飼い主です(笑
(痒い?のにごめんね。)




それが最近、ちょっとした対策をあみだしました。
(ビターアップルとかは、とらにとっては無のようです。)
(靴下のような物は、自分で服脱ぐくらいなので、
無理だと思われます。)
tora
足だけでなく、体全体をぐるぐる巻きにするのです(笑





これが結構まんざらでもないみたい。
あったかくて気持ち良さ気。
tora






あっ寝た。
tora






tora
原因が何かも分からないけど、とりあえず
良かった~♪


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
