
--.--.-- *--

仲良しトリオ

2010.02.03 *Wed
人ですが、お店で働いてくれてる子がヘルニアになっちゃって、、。
休日まですすんで出勤してくれる、とてもありがたい子なんです。
大丈夫かな。。
なんて思ってると、自営の我が家は、その代役として、今日から私が
出勤するのです~
まぁ、めいが我が家へ来るまでしてた仕事をするだけなので
不安はないのですが、急遽今日から、、ってのは、ちと気が重い。
不謹慎ね私。
でも心配なのも本当。複雑(笑
でもこればかりは、ほんとしょうがないさね~。
暇人な私の出番だわねー。
頑張るっさ~♪




昨日は、foochiさんでりんちゃん&ぽーちゃんに遊んでもらっためいさん。

りんちゃん。
buhi
とぎれた!
ぽーちゃんブルブル中。




りんちゃん。
RINMEI
これまたぶれた!




りんちゃん。
WAN
めいが気になってしょうがないようです(笑
めいさんは、ぽーちゃんに対して鬼の様。。
テンション高くりんちゃんに向かっていったので、
あっ!!って思ったけど、楽しそうに遊んでました♪

りんちゃん&ぽーちゃん、いつもありがとう♪
また遊んでね☆




COMMENT

おお~今日は出勤ですか??
なんかいきなりって気が重いですよね~
私も早く働かないといけないんですけどねi-229
私もヘルニア持ちなので気持ちは分かりますが、
痛いんですよね。早くよくなるといいですね。

昨日フーチさん私も行ったんですよ~
入れ違いだったみたいで、残念です。
いつも早い時間に行くのでちょっと遅めに行ったんですけどね。Redサンに会えましたけどi-179お仕事頑張って下さい。
2010/02/03(水) 14:47:04 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

めぐりんもヘルニア持ちなのね~!!
あれは相当痛くて、立てれないって聞きました。
安静が一番ですよね☆
そう!!今日から~ってのが少し凹みました(笑
でもこればかりは、本当に仕方ない事だと割り切れるので良かったです。
きっと、本人も色々心配で不安だと思うので、
今は治療に専念してもらえればと思います☆

めぐりんもfoochiさん行ったんですか~!!
私も、いつも皆早いから、早起きできた昨日は
早く行ったのですが、
それが逆に見事なすれ違いでしたね(笑

2010/02/03(水) 18:18:38 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
アーチさんお仕事がんばってくださいね♪
スタッフさんヘルニア治ると良いですね

めいちゃん見てると、ちょびの小さい頃思い出します^^
ヒナはますますママに似てきてます。特に顔が(笑)

とらくんめいちゃんのお洋服いつもオシャレで可愛い♪
いいなぁ♪
2010/02/04(木) 00:31:16 | URL | みわぢ #SFo5/nok [Edit
みわぢさん→

ありがとうございます!!
その時間、とらめいを見られないのが寂しいですが、
頑張ります☆
そんな長い時間ではないので、いまだに出かける時と
帰ってからと、ギャーギャー鳴き叫んでるめいの
お留守番の良い練習になるかな。

ちょびチャンの小さい頃に似てますか!?
そう見てもらえると、なんだか嬉しいです♪
早いもので、今月もう1歳になります。
子犬の成長は、本当びっくりする位早いですよね~!!


2010/02/04(木) 09:08:55 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
