
--.--.-- *--

めいさんのデート

2010.01.25 *Mon
最近とらは、デジカメを向けると、その場を立ち去るようになってしまった。。
なので、あまりにもお誘いがうざい時(笑)に、デジカメを向ける。
すると、すたこらと他所へ行く。
こんな使い方で良いんでしょうか。



+++++++++++++++++++++++++++++




今日は、とらさんシャンプーの間、めいを連れて
ハチくんと会いました。
ボール大好きなハチは、満足するまでボールで遊んだ後、
その周りの皮をはいでました。
良い顔だね~ハチ♪
hachi
えっらいぼろぼろになったね~(笑
ボールってはいだら、そななるんだ。






ハチかわいいheart
hachi






その頃めいは、ぼー。
mei
ボール遊びに夢中なハチくんを、今日も静かに見守ります(笑








hachi
ヤシの実になりましたよ。






満足したようです。
hachi







めいは相変わらずこんな感じ。
mei








たまに怒られる(笑)ので、びびって正面からいけない
メイさんは、隙をうかがいながら、
でも気になるようでこんな感じで近づいておりました(笑
もっとハチくんと、お近づきになれるといいね~。
mei
でも、けんかしないから全然良いか~笑顔




こんな感じなので、ほとんどが飼い主のおしゃべりで終わるのでした♪

COMMENT

ハチ君、とっても可愛いですね!
めいちゃんのジッと見ている姿可愛い~
ワンコも相性があるので、ハチ君とは今後更に
仲良くなれるかな??
内弁慶なめいちゃん!頑張れ
トラ君に困ったときはデジカメ対策なんですね・笑
我が家のハッチは掃除機が苦手ですが持ってくるのは
面倒&重いので、次に苦手な柵(100均一金網)を向けると逃げます・笑
2010/01/25(月) 09:11:23 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
ハッチ母ちゃんさん→

ハッチ君とハチ君、名前が似てるのでなんか嬉しいのは
何故でしょう(笑
ハッチ君も、Q太郎君とデートって書いてたので
またまた似てるなって♪

やっぱ相性ってあるのですねぇ。
めいは、誰でも大丈夫なようなんですが、
居るだけで怒られる事多々(笑
どうやら、犬世界ではうざい存在なのかもしれないです(爆

ハッチくん柵が苦手なんですか~!☆
掃除機は、苦手な子とそうでない子と本当分かれますね!
とらも掃除機だめです。でもめいは大丈夫みたい。
けどそんな無反応なめいも、トラと一緒だと掃除機に
吠えてます(泣
2010/01/25(月) 12:10:56 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
