
--.--.-- *--

安くてかわいい

2010.01.20 *Wed
めいを我が家へ迎えた頃から、女の子なので、
いつかは絶対キャミを着せたいって思ってました。
まだ育ち盛りのメイサイズや、好みの物もあんまなくって、
よく探してました。
そして、最近、超お安いのを見つけました~♪


良かった、サイズもぴったり。
mei






ワニさんと格闘してます。
mei






お得意のごろごろ。
mei






あまりにも丸見えだったので、隠してみました。
mei
最近は、この遊びばっかしてる。
テンションMAXになるようです。





前から見ると、ウケる。
女子だけど、細マッチョ。
mei
アウトレットだったので、900円位でした♪






以前載せたこの服も、LOVELY IDOLさんの。
mei
1300円くらい。
送料いらないのが、本当嬉しい(笑



それなりのお値段のお洋服は、好みのデザインや形が多いけれど、
安いのってあまり欲しいのを見つけられなかったりする。
まだ、Fブル体系じゃないから、着れるのかもね(笑
えがったえがった。

COMMENT

めいチャンほんとに細マッチョで笑っちゃいました
ワンコの服って高いですよねi-241

LOVELY IDOLの服本当に安いですね、かわいいし
またポチッとするところでしたi-237
しばらくガマンしまーす。
2010/01/20(水) 13:51:17 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

高いですよね~!!私のと変わらん(笑
めいさん、正面から見るとなんか生々しいのですw

ここの服、高いのに比べたりしなかったら、かわいいのが
多い気がします♪
めいさん、まだ大きくなると思うから、たぶん来年は
もう着られんのとかあるんやろな~。。(悲


2010/01/20(水) 17:15:54 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
