
--.--.-- *--

2度目ましてのハチくん

2010.01.18 *Mon
今日は、以前連絡交換したきよsan&ハチkunと一緒にお散歩しました~♪



hachi
むふ♪ハチくんかわいいheart3






元気なハチくんに、初めこそびびって(相変わらずへたれ 笑)お得意の
様子見をしてましたが、そのうち、空気の様に一緒に居るようになりました。
良い感じ♪

ハチくんの興味はというと、俄然ボール(笑

hachi






「ボールくれくれ♪」
hachi






ボールと一体化。
hachi
実際は、ものすごいボールさばき(笑
皆の注目を浴びておりました。
その頃めいさんは、そんなテンション高いハチくんを
見守りながら、色んな人に甘えておりました。





たくさん遊んだハチくんは、帰りはもうばてばて。
hachi
ハチ:「さ、先行ってくれてかまんよ。。」




最後こななってた(笑
行きだおれ。
hachi
ハチ:「もうだめやわ。。」
実は、すごいマイペース(笑
ほんまたくさん笑わせてもろたよ~ありがとうハチ☆






圧倒されてためいさんはというと、こんな感じ。
mei
ハチくんがばてばてになる頃、めいさんエンジンかかって元気に。どないやねん(笑


また次、ハチのボールさばきを見るのが楽しみやねw




そして、車もわんこも苦手とらさんは
お留守番。
tora
珍しくすねてる!!
と思いきや、いつもの様にただ眠いだけ(笑




目が。。
tora






おっと~目が離れるとこだったよ~。セーフ。
tora


去年にも増して、本当によく寝るようになって、
フリーにしても自らケージに入って、4、5時間は軽く
寝てるのですが、落ち着いてきたって事なんでしょうか!?

でも、どんなに家が良くとも、車の練習はやめませんよー。
頑張ってついてきてね~、とらさん♪


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
