
--.--.-- *--

早いもので、、

2010.01.17 *Sun
16日という日。
とらめいが、共に生まれた日にち。
毎月、16日が来るとまた少し歳とったな~なんて思ったり
思わなかったり。(ほとんど忘れてる。)



とらにも、必死な思いで被ってもらいました。

2歳8ヶ月。
それにしてもウケる。
画像 29560
ぽ~。




とらはサイズ合うじゃん!!
tora
この後ニット帽は、予想通りとらに引きちぎられそうになった(汗


とらがまだ子犬の頃は、今思い返しても、本当に
ものすごく濃~~い時間で、掛かりっきりで四苦八苦してた(笑)ので、
1歳来るのが、早いとは思いませんでした。
むしろ、1歳位になれば落ち着いてくれるかな~なんて思ってました笑顔
今思えば、あ~してやれば良かったこ~してやれば良かったなと
思う事も多々ありますが、大きな病気する事なく成長してくれて、
本当に嬉しいよ。






少し前に買った、ふれかんさんのニット帽も、
やっぱりメイにはまだ大きかった。。
頭の開きが足らないのか。?
耳がうまくでない。。
よって、また来年へ持ち越しだな。。悲しい(笑

そして、めいには珍しく、このポンポンに異常な程の
執着をみせる。
おまけに横には、めいのポンポンを激しく狙う輩。
主もBUHIも必死です。

mei
早11ヶ月になりました。
手がかからなかったからか、びっくりする位に
成長が早く感じられます。
来月もう1歳なんて考えられな~いアップロードファイル
トラの子犬時代の写真が少なかったので、とても後悔して
トラのこれからと、メイの子犬の時の写真は
たくさん撮ろうと決めた。
BLOGを始めて、ほとんど毎日とらめいの写真を撮るようになった。
本当に良かったな。



とらめいよ、これからはゆ~っくりゆ~っくり歳をとっておくれ。




COMMENT

とら君&めいちゃん!帽子が似合いますね☆
帽子をかぶると服を1枚着ている暖かさに
なるみたいです(←人間だと)
ワンコもきっと暖かくなるはず!?
それにしても、とら君のど正面の帽子姿
とってもキュートですね・笑
2010/01/17(日) 21:10:11 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
ハッチ母ちゃんさん→

そうなんですね~!!
帽子ってそんなあったか効果があったんですね☆
真冬の散歩へ向けて、私も買おうかな♪
わんこも暖かくなりますかね!笑
とらめいにとってニット帽は、本当うっとうし以外
何者でもねー!といった感じでした(泣
かぶり物を、大人しく受け入れてくれる子がうらやましいです。

それにしても、とらがすると何でも笑えるのは何故だろう(笑
2010/01/18(月) 02:27:49 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
