
--.--.-- *--

今日の散歩

2010.01.16 *Sat
皆の集まる金曜日。
花金だ♪



今日は、散歩途中、フリーラン出来る場所もあいててラッキー☆
(めいさんは、いつも走りませんが 笑)


buhi
ぶれまくり。




今回も、前半は私とめい、見えないリードで繋がれてました。
これじゃいかんと少し離れると、皆(人)に甘えまくっておりました。
でも後半は、ほんの少し慣れたのか、微妙に走ったりなんかしてました☆
リードに繋がれてる時だけ強気なんだよな~(笑



buhi
今日も、ミラクルなスライリングを見せてくれたぽーちゃんと、
もこもこ服繋がりのかわいいムキ顔ドレミちゃん。






お菓子と間違って、チョコちゃんのうん袋に飛びつくめいさん。
mei







チョコちゃんとの2ショットが撮れたと思ってたけど、
動きののろいメイだけちゃんと写ってる。。
buhi
熱烈chuーをありがとうチョコちゃん(笑





水の子のわちゃん。
本日は、チャリ通のわちゃんです笑顔
にしても、かっちょよすぎ!!
nowachan
あの足の位置が、ベスポジみたい(笑
早くも自転車マスターしたようで、すっかりチャリの虜だね~。
かわいいおめめで、miiさん見つめちゃってキラキラ
買ってもらわなきゃね(笑





今日も楽しかったね~。
皆寒くて震えてたけど(笑)、また集まりたいな~。

buhi

皆と解散して車に乗った瞬間から、死んだように
眠るめいさんでした。



COMMENT

お久しぶりの金曜散歩でしたね♪
寒かったけどやっぱりみんなとのお散歩は楽しいですね。

のわチャンの写真いい感じで撮れましたね!
ぽーチャンのスライディングまた見たい(笑)

めいチャンもちょっとは走ってましたね~
もうちょっと大きくなったらもっと走れるかな??
2010/01/16(土) 12:53:58 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

本当、お久しぶりでしたね~♪
昨日はありがとうございました☆

寒かったけど、やっぱり楽しかったです。
けど、帰ると旦那さんがゲーゲー吐いたりしてたので、
まじか、、、と一気に現実へと引き戻されました(笑

いや~昨日も、ものすごい個性の集まりで、たくさん
笑わせてもらいました☆

めいさん、走ってくれる日がきますかね~。
あと1ヶ月で1歳になります。
早すぎです(笑
2010/01/16(土) 17:20:48 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
ひろば登録してたんですね!発見~♪
昨日は寒かったけど楽しかったですねi-179
のわのチャリ写真、カッコ良く撮ってもらってありがとうございますi-178
これ、もらちゃっていいですか(笑)

お友達もゲーゲー吐いて熱が出たりしてるので流行ってるのかな?
こどもの間では熱のでない咳だけの風邪がはやってるらしく...
私のは、正月に会った時コンコンいってた甥っ子のがうつったみたいですi-183
旦那さんもお大事に!
2010/01/16(土) 17:53:53 | URL | Red #- [Edit
Redさん→

金曜はありがとうございました~☆

そうなんですよ~♪
初めはどうなるかと思ってた、とらめいの関係も落ち着いて、
色々気にする事もなくなったので登録してみました☆
ひろばの、香川でblogやってる人の欄も、あと1つが空いてて
どうしても埋めたくなりました(笑

のわちゃんの写真、そのつもりなのでどうぞどうぞ♪
お顔もちゃんと写ってて良かった☆
旦那さんは、本当によく風邪を引く人で、少し前にも
ゲーゲーしてました。。笑
それに引き換え、私はまれにしか風邪をひかない。
その時の流行風邪ってやっぱあるんですね~!!
今日、どんな状態で帰ってくるんだろう(笑
2010/01/16(土) 18:29:13 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
どもー!
久しぶりに広場にきたらなんか見覚えある
タイトルが!!
登録したんですね♪
金曜はお疲れさまでした☆
チョコのベロチュー・・・(笑
油断すると危険ですよーー!!
次は頭突きデス!
これが超痛い(泣
めいちゃん、ほんと癒しだわv-238
ポヨーンとしたとこがたまらんです☆
2010/01/17(日) 23:54:44 | URL | kao #- [Edit
kaoさん→

そうなんです。私も登録してみました~♪
金曜日はありがとうございました☆

実は、チョコちゃんの歓迎ベロチューの前は、
テンション上がってでんぐり返しをしてくれてました(笑
そして、私も嬉しかったから抱きしめたりしてたら
チョコちゃんも応えてくれて気付いたら頭におりましたw
本当かわいかったです☆
チョコちゃんとメイの嬉しさの表現は似てて、めいも
なでられると、嬉しくてでんぐり返ししてます。

あっうちも、今はメイが頭突きする!!
トラにも昔されてました。
あれほんま痛いですよねー!!笑
トラは特に、子犬の頃も大きかったから、
頭突きされると、よくうずくまってました(笑
時に、口切って血でたりw

あーチョコちゃんの熱烈歓迎、思い出すたび嬉しいわ~☆
めいもランで、皆みたいに走るようになりますかねー!?

2010/01/18(月) 02:53:01 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
