
--.--.-- *--

寒すぎて、、

2010.01.06 *Wed
このごろ散歩へ行けてません。
寒すぎて、とらめい共々外へ出るのが億劫です。
風が強すぎる、雪が降ってきた、、などなど色んな言い訳を
考えながら。
そして最近、とらがまた新たな癖をあみ出しました。。
寒いのが大ッ嫌いなとらだけど、外でしかトイレをしてくれないので、
少しだけ外へ連れてったり、ベランダに出したりしてます。
そして、主が足を拭いてやったり始末をしてる間が、
寒すぎて待てないようで、「部屋に入れてくれ~~~!!!!」(たぶん)と、
叫ぶようになりました。。
決して吠えはしないのだけど、あまりにもつらそうな声なので、
腑が悪く、部屋に入れてあげます。
てめーの後始末してる私も寒いんだけど!!なんて思ったり思わなかったり(笑
で、癖付きました。

本当、毎度毎度あほやな~(笑)って思いながら
そんなトラに笑わせてもらってます。

そんなんじゃ、私まで散歩行きたくなくなるんだけどー!!笑




tora






めいはめいで、寒いの嫌みたいです。
外に出すと、片足あげるのを繰り返していて
すごく分かりやすいです(笑
足の裏冷たいのかな。



mei





そんな訳で、飼い主共々、家に引きこもっております。
あっでもめいは、車に乗って何処へ連れてっても大丈夫で、
有難い事に、車の中でも少しなら待てるので、外には
出てるな☆



毎日同じ写真ばかりですが、今日のとらめい笑顔




toramei





toramei


とらとは、本当によく目が合う。
めいとは、、なかなか合わない(笑


食糞癖のあっためいさんですが、少し前から
う○子とにらめっこして、考える時間ができました。
成長です(笑
そしてそんなメイさんですが、この頃トラの事を
好きなのかな~なんて思うことがあります。
毎日一緒に、とらのクンクンするところを一緒にクンクンしてるし、
なんかついて行ったりしてるし。
もちろんトラは少々迷惑そうですが(笑
でもトラに逃げられてくやしいときは、ストレス発散に
毛布を思いっきり噛んで伸ばしてヒステリック気味です。
女子は恐ろしいw
そして今日、初めてひっぱりっこをして遊びだした~~!!なんて
思ってたら、本気なメイさん唸ってトラさんびびって即終了。
やっぱ女子恐し!!





あっそうだ、昨日また、Fブル友達ができました♪
何処で出会いがあるか分からないものですねあげあげぇ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
