
--.--.-- *--

ゆる~く三箇日

2010.01.05 *Tue
世間は正月で賑わっておりましたが、我が家は、
2日から仕事初めの旦那さんが、お客さんとの新年会やらで
遅くまで帰ってこずだったので、めいを連れて
今年初のサンポートへ行ってきました。
お正月だし、誰も居ないかな~なんて思ってたけど、
いつもよりもたくさんのわんちゃんが居ました~♪
嬉しい事に、今年1番に会えたのがぽーちゃんだったので、
めいは初めからテンション高く色んなわんちゃんに挨拶できました笑顔
今年も楽しいわんこライフを送れそうです☆




第二次成長を遂げてるめいさん。

mei
「正月も変わりなしでち。」






最近、また足が伸びた気が(笑

mei
相変わらずフラットな顔立ち。





たまにトラと間違えられる。
でかくて(笑
mei
大人の階段のぼってます。







最近、旦那さんの事を、「とらちん」と呼んでしまう。。
これってどうなんだろ(笑



本物のとらさん。
tora






かわいく撮ったろな!!
tora






ほらかわいく、、
tora

うはは(笑

う○子ゆるい原因が判明。
朝にお腹がすきすぎて、胃液を吐いてしまうトラさんを懸念して
旦那さんが真夜中にこっそりフードをあげておりました。
うん、気にかけてあげる事は良い事だよ。
良い事だけどー、それ、教えておくれよ。
なので、ご飯の量を調整したらすぐに良いう○子に戻りました~。
色々心配したのに!!笑


COMMENT

初サンポート行ってきたんですね。
今日フーチさんにご飯買いに行ってたので
めいチャンと会った事聞きましたよぉ~
久しぶりにめいチャンに会ったら大きくなってたって言ってました。なのでめいチャンに会うの楽しみです。
とらクンも原因がわかってよかったですね。
だんなさんにとらちんって…(笑)
うちの母親も私とドレミの名前たまに間違って呼ぶことありますが(笑)
2010/01/05(火) 16:49:37 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
あけましておめでとうございますー!

めぐりんさんと同じく
昨日フーチさんにご飯買いにいって
メイちゃんと会ったと聞きましたよーっ
すごいね、ブヒネットワーク(爆)

今年もまさる共々宜しくお願い致します☆
2010/01/05(火) 17:48:04 | URL | ハミデント #4RSyl9Sg [Edit
めぐりん→

そして今日は、フーチさんへダウンを見に行って、
ドレミちゃんがさっきまで居たよ~って教えてくれました(笑
もっと早く行っとけば良かった~~!!
ぽーちゃんとりんちゃんに、たくさん遊んでもらって
めいさん大満足だったみたいです♪
ドレミちゃんにも、早く会いたいな~☆

やっぱ呼び間違えあるんですね(笑
一人の時に、よくトラに話しかけるからかな(笑









ハミィさん→

あけおめです~♪

そして今日、またブヒネットワークが広がりましたよー☆
アミーゴで会ったBUHIを飼われてる方と、連絡交換
しました(笑

めいは、確実にまーくんの体長を越したと思います。
なんか足と胴ばかりが伸びてる気がする(笑

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す☆
2010/01/05(火) 20:09:01 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
