
--.--.-- *--

クリスマスイヴ

2009.12.25 *Fri
世の中は、クリスマスイヴ。
入籍日でもあるこの日は、おいしい物を食べに行きます。
とらめいは、お留守番。お土産ないよーーー♪


今回は、知り合いの方のお店だったので
VIPルームを用意してくれました笑顔

room
やっぱ個室は何にも気にしないでいいから
ちゃんと、食事を味わえてそして楽しめて良いです。

籍を入れてからは2年だけど、付き合ってからもう12(?)年。(笑
テレビがある位の方が、ラフな感じに楽しめる♪
大好きな黄金伝説を、見入っておりました。
庶民派!☆





+++++++++++++++++++++++++++++++++




とらめい達へは、クリスマスプレゼント第2弾~笑顔
旦那さんとの賭けに見事に勝ち、ゲトしました。
今月は、出費ばかりだったね!!
ごめんね、ありがとう!!

本当は、食事もおいしい物たべさせてクリスマスっぽくしてやろう
なんて考えていたけど、トラさんのお腹の調子がよろしくないので
いつも通りでした。
もちろん、めいさんも運命共同体。
ドッグフードです(笑

まぁ良かれ良かれ♪




我が家にしては、超(笑)高価ベッドキラキラ

tora
2匹一緒に使わないかな~なんて淡い期待を抱きながら、
大きめのを選んだけど、珍しくトラが独占しております。






tora
ふわふわ大好きなトラ太陽







tora
毛づくろい中。





めいは、夏に買った麻のマットレスがお気に入りみたい。
好みも十人十色ね~。

toramei

にしてもめいさん、左手がおかしな事になっとるよ~(笑



COMMENT

メリクリです。
旦那さんとディナーでしたか♪でも黄金伝説って(笑)

とらクンBedいいなぁ~全然二匹でも余裕で使えるサイズなのにめいチャン冬なのに麻の方がいいなんて…
もったいない、暖かいと思うよぉ~

ドレミもこの間あんな手になって寝てました(笑)

今日、楽しみですね~
むぎチャンも誘ってるので~宜しくです。
2009/12/25(金) 11:06:29 | URL | ドレミ #- [Edit
めぐりん(私も便乗 笑)→

メリクリでーーす!!☆

今日は麻じゃないマットレスを置くと、めいさんが
クリプレの方のベッドを占領してました。
私の予定では、フチの部分をあご枕にして使うから、
十分な大きさだ、って思ってたんですが、
予想外にも2匹とも真ん中でど~んと寝るので、
お互いの入るスペースがなくなってしまうみたいです(笑

ドレミちゃんもヘンチクリンな手になってましたか~♪
かわいいですよね!笑

今日は、むぎチャンも来るんですね☆
私はむぎチャンに会った事あるけど、めいは初なので、
自分と同じ位のむぎちゃんと、どう絡むのか
今から楽しみです♪
2009/12/25(金) 11:32:24 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
祝!結婚2周年☆
とら君、めずらしく!?独占しているんですね<笑>
とっても気持ち良さそうなベットですね。
シンクロで寝ている姿、とーーっても可愛いです。
に、しても起こされて怒っているメイちゃんの顔
いつものプリティ顔とあまりにも違うので
おもわずプップッと笑ってしまいました。
2009/12/25(金) 21:47:15 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
ハッチ母ちゃんさん→

ありがとうございます!!♪

不思議なもので、旦那さんは床に寝転がる用に
300円マットを使ってるというのに、
とらめいはその100倍もするベッドで寝てる。。
おかしな話だ(笑

あの時のめいは、完全にうざそうな顔でした。
きっとどんどんカメラが嫌になっていくのでしょう(笑
そうなる前に、たくさん撮っときます☆

クリスマスも終わって、もう年末ですね。
忙しくなると思うけど、風邪ひかないように
頑張りましょうね♪





2009/12/26(土) 03:20:32 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
