
--.--.-- *--

プレゼント☆

2009.12.20 *Sun
来た~♪

PEACE BULLさんでお願いしてた、とらめいの
クリスマスプレゼント笑顔
という名の、私の自己満(笑




toramei



今回は、クリスマスプレゼントという事で、旦那さんに
出してもらう事にしました。
本人びっくりしてたけど。



今の時期、なんでもクリスマスプレゼントになるな(笑





この服は、バックスタイルがお気に入り。
ツボだキラキラ



toramei


もこもこにボンボンもついててー。
きゃわいい。

でも、ぼんぼんなんてついてたらだまっちゃいないお方がおられる。
そう。
とらさんです。
めいにフードを被せたら、めいの頭ごとガブっといった!!
衝動が抑えきれなかったんだね~(笑
めいさんびっくりしてたよ。
私、もっとびっくりしたよ。

でもそこは優しいお兄さん。
本噛みじゃなくて(笑)セーフ!!
ひ、日ごろの恨みですか!?






にしても、自分で服やその他もろもろ作れる器用な人が
本当羨ましいな~。
マフラーが欲しい(とらめいの)のだけど、2匹おそろでサイズが合う物が
見当たらず、つ、つくってみようか、、と自分の力量も考えず
たまに思ったりなんかして。
ミシン使えないんだよな~わたしー。ダハハ。






COMMENT

No title
おお!私もそれ狙ってたんですよ~
かわいいですよね~
トラクン頭からガブッてビックリですね(笑)
二人ともよく似合ってますよi-178


2009/12/20(日) 22:28:15 | URL | ドレミ #FajV6a2. [Edit
No title
ドレミちゃんママさん→

おぉ!ねらってましたかーー!!
実物も、白いパイピング部分にまでうっすらカラフルな色が
入ってて、かわいかったですよーー☆
でも、私にとっては結構なお値段だったので
ずっと買おうか買わまいか悩んでおったのです。(笑

トラはいつも、目に見えてる部分しか見えてないので、
(その下にメイの頭があるとか)よく、おぉ!!セーフ!!って
事があって、いつか何かが起こる気がする(笑
2009/12/21(月) 12:06:42 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
