
--.--.-- *--

寝袋

2009.12.19 *Sat
気温のグンッと下がる日の夜、とらは
お気に入りの寝袋で寝ます。
普段はインドア気味だけど、ここだけはアウトドア~な感じ。

nebukuro


寒い時は、奥の方で丸まって寝てます。
中に手を入れてみると、ぽかぽかです笑顔
少し暑くなってくると、顔だけを出して、
人間の様な格好で寝ております。
それがまた滑稽でかわいいのです。

寝袋から出たはいいものの、自分ではうまく入れなくなってしまって、
ぶるぶる震えて寝袋の上で座っている事もたまにあるので、
お留守番の時は、ドームベッドに戻します。
そしてヒーター。
良い暮らしだね!!
とらになりたいな~って本気で思う事のある自分がこわい。

この頃とらは、寝床が気持ち良いのか、
フリーにしてやろうとケージを開けてやっても
出て来ない事が多々。
でもケージが嫌いじゃないので、良い事かな~と思います笑顔

ちなみにお子ちゃまめいは、常にスタートダッシュ(笑
トラも子供の頃は、そうだったので
時期にめいさんも出てこなくなるのかな。







昨日も、外はかなり寒かったけど、家の中は日が照ってており
気持ち良さそうに寝ておりました。とらフレブル3
tora






しわくちゃで顔がよく分かんない。
tora







めいフレブル
mei








ボーンを枕にして。
mei
器用ね。

めいは、前の日の夕方から寝通しです。
パシャパシャ写真撮ってても起きやしません。
大物やな。これが普通なのかな。

トラは、未だにちょっとでも音がすると
いくら眠くても目を覚ますのでニヤリ






toramei

とらもそうだったけど、めいが日に日に可愛く思えます。
自分で名前をつけて、毎日一緒に居て。
PUPPYの頃も、もちろん可愛かったけど、
もっともっと愛情深くなっていく事に、
幸せを感じる今日この頃です。




・・今日も風強そうね~。
散歩やめとく??笑

COMMENT

No title
昨日はすいませんでしたi-237
もう少し待てばよかったです。
少しうろうろしてちょっとだけ体は暖まってたんですけど
強風で顔が痛くてi-241
昨日みたいな日は本当にお散歩できませんね。
今日もあんまり行きたくないんですけどね。

トラクン寝袋で寝れるんですねi-228
ドレミも寝袋持ってますが全然寝てくれません
挙句におしっこまでしてしまったので今は車の助手席におかれております。
2009/12/19(土) 12:55:54 | URL | ドレミ #FajV6a2. [Edit
No title
寝袋いいですよね!i-179
キャンプ用にどうかな~と買うのを検討したこともありますが、キャンプだと私の寝袋に入ってくるのでそれはそれで幸せだしと購入に至っておりません(笑)
今日、昼間にサンポート行きました!
演歌が似合いそうなぐらい海が荒れてました。。。嵐でしたよ!
強風のときってワンコの目にゴミが入りそうで怖いです~i-238

それと、私、携帯を水没させてしまってアーチさんの連絡先が分かりませんi-183
お手数ですが一度、メールしてもらえませんか~i-229
2009/12/19(土) 17:26:09 | URL | Red #- [Edit
No title
ドレミちゃんママさん→

いえいえー私も家を出るのが遅くなってしまったし、
あの風は本当無理ですよねぇ!!びっくりしました。
あれから私も、車から1歩降りてすぐ、
車に戻りました(笑
そして今日も、小雪が舞うのを見てしまったので、
お散歩できませんでした。
どんだけ寒いんですかね~!!
とらは、いつも外でしかおしっこしないんですが、
すごく寒かったみたいで足拭く前に家に入れてくれ~って
鳴いてましたよ。

ドレミちゃん、寝袋に入らないんですか~!☆
その子その子で好き嫌いがあるから、
買う時は、ある意味賭けですよね(笑
でも助手席で役立ってて良かった♪
2009/12/19(土) 21:17:52 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
No title
Redさん→

寝袋重宝してます~♪
のわちゃんと一緒の寝袋ですか!いいな~。
あったかいし、本当幸せ感じますね☆
とらは今日、寝袋がよほど気持ち良かったのか、
年に2,3回しかしないはずの寝うん子をまたしてました。
起きてきて、体をぶるぶる~ってしたら、1粒ぽ~んって
飛んでいきました(笑

今日サンポート行ったんですか~!!
海際の強風は、本当いつも想像以上です。
この前も、風が少し強い日に行ったら、波がばしゃーって
ミケイラくらいまで道が全部びしょぬれでした。
今日も嵐だったみたいやし、これからお散歩できるんかな~。

了解です☆
水没しちゃったんですか!?それはつらい。。し、困りますよね。
またメールしま~す♪

2009/12/19(土) 21:34:12 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
