
--.--.-- *--

暖をとる

2009.12.18 *Fri
夜、冷え込んできたので、トラがずっと使ってる
ヒーターをリビングに持ってきてみた。

すると、暖かい場所を求めてすぐにトラメイが。
一応、暖房もしてるんだけどな。




toramei







カメラを向けられて勘弁して欲しそうなトラメイ。
toramei






とらさん毛づくろい中。既に顔が赤い。
結構離してるんだけどな。

めいさん、子供らしくなく即爆睡。
この頃、ブーブーいびきをかいて寝るようになりました。
かわいい笑顔
toramei






ふたりの寄り添う姿が見られて、ヒーターさまさまね。

toramei

でもこの後すぐトラは、真っ赤になってギブ。
メイは、このまま何時間も寝続けるのでした。
熱くね?





家の中でこんな生活をさせてしまってるもんだから、
寒くなってからというもの、散歩へ連れてくと
ブルッブル震えるとらめい。。
なんだか迷惑そう。。

かといって寒いままだと下痢するし。。

どうしたものか。

慣れかな。?


COMMENT

No title
毎回更新を楽しみにしています☆
画像のトラ&めいちゃん!!
たしかに、何かを訴えている顔ですね~<笑>
ハッチもカメラを向けると『また~』みたいな
面倒くさい顔を露骨にします・・・。
暖房器具のおかげで2匹が同じ場所にいますね☆
やはり、散歩でブルブルしてますか??
ハッチも去年よりブルブル震えている感じです。
どうしたらいいのか??悩みますね。
2009/12/18(金) 21:36:11 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
No title
ハッチ母ちゃんさん→

ありがとうございますv-119
いつも同じ様な画ばかりで、逆に申し訳ないです(笑

本当、さっきまで良い顔してたのに、、と
カメラを向けるとよく思います。
めいにいたっては、目も合わせてくれなくなってきましたw

ハッチくんも震えてるんですね~!!
雪の中を裸で駆けてる子もいるのにな~なんて
思ってたけど、何気に寒がりな子の方が多いのかもしれないですねv-48
寒くて散歩する気がなくなられると、本当に外に出るのが
つらくなります(笑

ぶるぶる族には、暖かくしてあげたくなっちゃいますね☆

2009/12/18(金) 22:53:42 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
