
--.--.-- *--

昨日と今日のとらさん。時々めいさん。

2009.12.16 *Wed
最近、旦那さんのおまたで寝るのが大好きな、とらめいです笑顔

今日のトラさんは、ペットボトルで歯を鍛え中。
蓋をあけるのは、ほんの数秒です。


tora

後ろの、びりびりに破られた紙くずはお気にせず。。
今日は、昼間もとっても元気太陽






やみつきです。
トラは、蓋があった部分のプラスチックをボロボロになるまで
噛むのが好きです。

tora

ちなみにメイは、その下側の透明な部分のプラスチックを
噛みまくって、ぺっちゃんこにするのが好きですsuraimu






今日のメイさんは、陽だまりの中で物思いに耽っております。

mei


日が照ってくれると、メイが大人しくて、
とても助かります(笑







昨日のトラさんは、、、

前の日に久しぶりに走りまくった疲れを
引きずっておりました。。
昼も夜もず~っと寝てました(笑
我が家のBUHIは、皆体力ありません。


tora

破れてもなお、このクッションを使ってもらってます。
ちゃんと言う事を聞いてくれる様になったので、
今のとこ、穴の開いた部分も掘り堀りせず笑顔
やっと意思疎通が出来るようになってきたのかな(笑
今までとはまた違った感覚で、楽しいです。

まぁ、私が穴の開いた部分を縫ってあげればいいだけの事なんですが、、、汗
おもちゃなんかは、破壊されたらたまに縫い縫いするんだけど、
なんせ苦手なんだよな~アハハ。(面倒くさいだけ)






tora

小さい頃は、絶対に散歩へ行かなくちゃ、力が有り余りすぎて、
もう本当に大変で、自分が風邪で熱がある時も、
お散歩へ行って走り回ったりしてたな。
ふと、そんな事を思い出したりします。
懐かしい。
今では考えられない。。
散歩さぼりたいなーなんて考えたりしてるので(笑





tora

すっかり落ち着きましたな~とらさんフレブル3

トラよりも体力のないメイはきっと、
もっと落ち着いた感じになるんだろうな~。

今は、そんな時間を望んだりしてるけど、
なんかやっぱり寂しいな~。




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
