
--.--.-- *--

*でべそ②*

2009.08.20 *Thu
昨日の続きですi-mode絵文字風・あひる今日もまた、長文です汗

実は、手術後のメイの精神状態(トラウマになるんじゃないかとか、
今まで大丈夫だった事がだめになっちゃうんじゃないかとか。)もちろん傷の事、、
などなど、気にかかる事が多々あり、私も少し気をはっていました。

トラが1歳すぎて去勢手術を受けたのですが、
その後の散歩からは、他のわんちゃんに吠えて吠えて大変だったので、、
術後すぐに散歩へ行っても良いとの事だったので、
頑張ったご褒美ね♪なんて軽い気持ちで連れていったのが間違いでしたがっくり
とらは、とても過敏になってたんだね。
ごめんよぉーー!!

なので、メイの術後の散歩は、メイの状態をよく観察してから
大丈夫かな!?と思った時に行くようにしました。
これも性格なのか、術前となんら変わりなく芽
とらは、やっぱりちょっと神経質なのねニヤリ







tora
「みないで・・・」



1泊して帰ってきたメイ。
少しの間は、家の中では完璧に出来ていたトイレが
できなくなりました。。
まっこれはしょうがないかなって感じた以外、
そんな気にかかる事もなく。
初めのうちは、少ししんどそうな感じだったけど、
それもすぐに回復。
良かった良かった一安心!!!
と思ったのですが、本当に気にかけてやらなければならなかったのは、
またしてもこのヒト(犬)でした絵文字名を入力してください






tora
「何度もすみません・・・」




めいが病院の臭いをつけて帰ってきたからか、
それともメイの居なかった1日が、とても充実していたのか。
目がキラッキラしてたもんねニヤリ
もしかしたらあの子は、短期ホームステイだったのかもしれない!!
って思ってたのかは分かりませんが。。
あまり吐く事のないトラが、ご飯を食べるとウゲウゲ吐いてしまうように。。
それも数回。
そして、ガラス窓越しにですがメイに飛びかかる様に。。
せっかくふたりの距離が縮まってたのに絵文字名を入力してください
なので数日間は、とらに気を配りました。
その後は、メイについてた病院の臭いが薄れてきたのか、
それともまた少し慣れたのか、おさまりました笑顔







はいポーズ♪
tora
「手がかかってすみません!!」





めいを気にしていたのに、、
ふたを開けてみれば、そっちか~~い!!!!でした(笑
かわいいやつめ黒ぶちハート








COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
