
--.--.-- *--

今日の原因は。

2009.12.12 *Sat
とらはまだ起きていられる時間。
0時過ぎ。


tora






めいさんは、もうケージで寝る時間。

mei


下唇のプルプルMAXな時が、1番眠いとき。






でも、ふたりがこんな風に寄り添って寝てるのを見ると、
起こさないで見ていたいのだ。

toramei

たまにだから(笑





toramei


もうとらが、わんこと一緒にいるところをみることもないだろなと
あきらめていただけに、本当毎回感激なのです。






今日は、夢中で歯磨き中のめいさん。

mei







ベロがかわいい。

mei





ちょい歯がかわいい(笑

mei






視線の先に、とらが居る。
トラも、自分のがあるのにメイのが欲しくて
見てる。

mei






でも気付いたら、ブラシ部分が全部なくなってた!!
食ったんかーいがっくり
不注意。

mei





そして、今日も朝から何かおかしいトラさん(笑
お尻がうんPで汚れてたり、走りながらチッコして
不思議そうな顔してたり、、
そして今度は、ケージに入りたいけど
入れないとクンクン鳴いている。。
どうして欲しいんだろうと、色々見てたら、
発見しました。
寝う○こを。
とらのベッドの中で、1粒転がっておりました。
年に2、3回程あります。
これが嫌だったんやね~(笑
だからお尻少し汚れてたんやね~。
だからドームベッドの下で寝てたんやね~。
これで、全てが繋がりました笑顔


ベッドをきれいにふいてあげて、
毛布もきれいなのに全部とりかえて、、、
そこで気持ち良さそうに寝ていたのは

mei

めいさんでした~♪

何でやねん!!
自由やなアップロードファイル



とらさんは、私のドレッサー下に敷いている
ミニホットカーペットで暖とり中~♪

tora

あったかい場所は、すぐ分かるんやねjumee☆peace1



めでたしめでたし。











COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
