
--.--.-- *--

わんこ服で金曜散歩

2009.12.05 *Sat
めいの冬服が届きました~♪



めいさん品定め中。
mei
そうそう。めいの服ね笑顔







この2点は、candydogさんの太陽

huku

届くまでに、1ヶ月以上あるので忘れた頃に
やってきます☆
あの頃は、めいがもっと大きくなると思ってたので
ワンサイズ大きいのをチョイスjumee☆peace1
ターコイズのモコモコは見事にぶかぶかで
雪だるまみたい。
チェックの方は、ぴったりあげあげぇ


とらの服を買うのに、今まで買った服達が勿体無さすぎて
しぶってしまうケチな飼い主です。。
総額なんぼよ?アップロードファイル
いつか着れるはずと信じてはいるが、
痩せたはずなのにまだ着れないし。。
体格が変わったのー??







そしてチェックの服を着てfoochiさんに行った時、
写真を撮ってくれました♪
オーナーさん、画像をお借りします!!☆

mei

凛々しいめいさん。









もう2点は、sansaidogさんの笑顔

wear

まだ着せてみてないですが、お気に入り。
けど、茶色のニットの方を、見てない時にトラが持ってって
気付いたら噛み噛み伸びーーーー!!!ってしてましたアップロードファイル
ごらーーーーーー!!!!!!あぁ?
最悪だ。。
早くもベチョベチョで1部伸びてしまった、、
とらがニット好きなの忘れてた、、不覚。

何はともあれ、これでめいさんも
厳しい冬を越せそうです芽






+++++++++++++++++++++++++




今日は、めいと動物病院でトラのサプリメントをもらってから
金曜散歩へ。

あれから、めいさん増量計画で
フード増やして、栄養豊富なやぎミルクをかけてみたりして、
増量に成功☆

前回     11月17日  5.82キロ
そして今回  12月4日   6.12キロ

300g増えてました♪
服の重さもあるかもしれませんねって先生言ってたけど
聞こえません(笑




今日の金曜散歩は6BUHIでした♪
皆個性溢れてて、本当にかわいいのです笑顔

buhi

皆にも会えたし、テンション高々めいも見れて良かったです。







COMMENT

No title
昨日はお疲れ様でした。
6BUHI楽しかったですね。
めいチャンテンションMAXぐらいで走ってたりのわチャンにのっかたり
かわいかったですねi-176

昨日帰ってからVIBULLさんでドレミの服注文しちゃいました
初Getです。今から楽しみですi-87
2009/12/05(土) 13:02:44 | URL | ドレミ #FajV6a2. [Edit
No title
ドレミちゃんママさん→

昨日も楽しかったですね!!ありがとうございました♪

本当、最近めいさんは、のわちゃんが他を気にしだすと
何故か乗っかろうとしたり、お尻のにおいかいだりしてます。
面と向かったら目をそらすくせに(笑

本当おもしろいくらいに、その子によって態度を変えます。。
ドレミちゃんは、さぞかしうっとうしいだろうな~っていつも思います(笑
うちに来た頃のメイそのものです。

私も昨日あれから家帰ったら、まだオーダー受付してたので
服ゲトしましたーーv-119
今回は、インナーですけど、間に合って良かった~♪
本当楽しみですね~~!!☆
2009/12/05(土) 13:53:32 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
