
--.--.-- *--

らぶらぶ

2009.12.04 *Fri
これまで、まだまだ成長中のめいさんに、あまり変に
影響を与えない方がいいかと思い、奇行の多い(笑)とらさんとの
散歩は、ほとんど別でした。
でもこの頃は、一緒に散歩へ連れて行く事が多く、
2匹一緒の散歩もだんだんと板について来た気がします笑顔

まぁ端から見れば、あの人大変そうって思われてるんだろうけどニヤリ
相変わらずいきなりスイッチの入るとらですが、
めいも一緒に散歩してるという意識は、ちゃんと持てるようになったみたいで、
体当たりしたり右往左往する事が少なくなりました。
これからもっともっと慣れればいいな~と思いますラベンダー






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





AM3:00


tora






とらを早く寝させてやりたい私と
遅くまで一緒に居たい旦那さん。


tora

でも、とらが愛情を感じるひとときでもあるのです笑顔
幸せそう♪

COMMENT

No title
とら君とめいちゃんが一緒にお散歩できるようになって良かったですね☆
これから、どんどん仲良く&散歩しやすくなるといいですね。
がんばれアーチさん!!
とら君とご主人の画像、とら君とーーーっても幸せそう☆
見ていて癒されます。
めいちゃん、ますますべっぴんさんになってきましたね。
お城をバックに凛として写っていて可愛いです。
2009/12/05(土) 00:30:43 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
No title
ハッチ母ちゃんさん→

ありがとうございます!!

本当、とらの性格上ゆ~~~~っくり(笑)ですが、
2匹の距離は縮まってます。

とらは、やっぱりずっと一緒に住んでいる旦那さんと
一緒だと、とても落ち着くみたいです。
ふたりが一緒に寝てるのをみると、とても幸せな気持ちになります☆
もう朝の域ですが(笑
めいを迎えて、とらとの1対1の時間が少し減ってしまった分、
旦那さんが可愛がってくれると、ホッとします。
これからも頑張ろうと思えます♪

めいは、どんどんしっぶい顔になってきました(笑
2009/12/05(土) 00:59:12 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
