
--.--.-- *--

師走にヒヅメ

2009.12.02 *Wed
早くも師走ですね~。
ぽかぽか日和が続いてなによりです太陽


とらさんが、めいと一緒のクッションで
日向ぼっこできるようになりました。
キックされてるけど(笑

toramei

少しして、自分の場所が狭いことに気づいたのか
移動してましたが。






昨日は、お隣さんがベタンダを掃除する音に
反応しまくりのふたりの気をそらす為に、
新しいヒヅメをあげました。
永遠にアピるだろうから。。気遣わせたら悪いものね。




tora







tora








tora








mei









mei








mei





やっぱりめいは、とらの物が気になるみたいで、
何度もトラのヒヅメを取りに行ってました。
目に余る時にはやめさせてましたが、きりがないので
放っておいたら、いつもはすぐ降参するとらも
珍しく負けじと自分のヒヅメ持って逃げたり
怒る事せず、クールに渡して自分は空いてるヒヅメを
また噛み噛みしたりしてました。
けど、めいが自分のヒヅメに必死になりだすと、
めいのヒヅメが気になってしょうがないトラさんなのでした~。

隣の芝は青く見える(合ってのかね?)んですな~笑顔








COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
