
--.--.-- *--

期待はずれ

2009.11.27 *Fri
昨日は、久しぶりに晴れて陽が照ったので、
お昼間にトラメイを連れて、池の周りを散歩しました。
ふたりともぽかぽか陽気に誘われて、きっと喜ぶだろうと思って笑顔

食べる事が好きーー!!な以外、何もかもと言ってもいい位に
正反対なふたり。。
トラの好みの地面は、  芝>土>アスファルト。
メイは   芝<土<アスファルト。
池の周りは、芝+土で、昨日は少しいつもよりやわらかめ。
めいさんのテンション、下がりすぎ。
トラはテンション高すぎ。
のろのろめいさんは、終始引きずられてお散歩。
さぞかし楽しくなかったろうに汗
そこまで考えてなかったよ。  
なかなかふたり一緒に喜んでもらえんなー。





帰ってからは、暑そうにしてるから、久々の裸。

ヌーディストビーチってこんな感じかね。

toramei

とらさん、血行が良くなったのかまた掻いてます。










昨日のとら。
on the尻。めくそ付。

tora

とらさん、どうやらアメリカンタイプのFブルちゃんは、
そんな丸まらないらしいよ。
猫科だね~ニヤリ

今日は、珍しく起きてるメイを遊びに誘ってた。
そんな事できるようになったんだニヤリ

COMMENT

No title
ヌーディストビーチ!!
思わず笑っちゃいました☆
メイちゃんの体勢もなんだか色っぽいですね<笑>
2009/11/27(金) 22:13:27 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
No title
ハッチ母ちゃんさん→

いつも服を着せてると、ふと裸になった時に
なんかえらいセクシーに見えます(笑
この頃、高松は天気が良いので、
毎日こんな感じで日光浴が出来て大人しくしていて
くれるので、とても助かってます☆
ハッチ君も日光浴してましたねぇ~~!!
気持ちの良い場所は教えなくても分かるんですね♪
2009/11/28(土) 01:58:09 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
