
--.--.-- *--

こんな毎日

2009.11.25 *Wed
なかなか陽が照ってくれませんねー。
とらめいも、日光浴が出来ず暇してます。


とらの遊んで攻撃は激しく、色んなところが
よだれまみれです(汗



tora









誘うとら。

tora










お尻をさわってみる。
大人しくなる。

tora









触るのやめたらムキー。

tora










そこへおチビが現れる。

mei











におわれてるだけなのに、トラさん緊張(笑
触られなかったら全然平気なのに。
相当な怖がりです(笑

toramei









「あたちと遊んでー。」

mei


今は誰とも遊びませんよ。
お掃除しないと。










毎日コロコロで毛を取りまくってます。

tora

けど、すぐにこの方が現れて、コロコロを攻撃。
邪魔なのです。









カメラ目線ですよー。

tora

そんくらいの勢いで、めいとぶつかればいいのにと
よく思います(笑









トラとは対照的に、コロコロにはびびりまくりのメイさん。

mei

コロコロ持って、めいの方を振り向くと、すたこら~と
居なくなります(笑










でも、コロコロに興奮するトラに、テンションが上がるようで、
密かにしっぽを噛み噛みしてます。
連結。

toramei


毎日皆で参加型です。


あっ、病院で体重を量ると、トラさん減量できてました~。
先生にも褒められました♪
とら 2歳半 12キロなり♪

でも、体重計えらいふり幅あったけど、
ちゃんと量れてたのかしら。?笑

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
