
--.--.-- *--

結局、、

2009.11.21 *Sat
今日あれから、午後一で病院へ行きました。
頭の中がず~っとそれ一色でもやもやしてたので、
もうどうせ悩むのならと、決死の覚悟で(大げさ)
とらを一人で車に乗せて、行ってきました。



tora

んだね~。




膝の上だと、とらちゃん大人しかったよと、
車克服を応援してくれてる有難いお人から
教えてもらってたので、危ないとは百も承知で
膝に乗せて行ってきました。
左に曲がるのが大変だった(笑
とらさん少し震えてたけど、今までで一番
大人しくしてくれていたと思います。
叫ぶ事も、暴れる事もせず、ずっと我慢してました。

病院の先生にも、「どうやって乗せてきたの?」と
驚かれながら、診察してもらい、、
結果、レントゲン撮るのもいいけど、
少し様子みてみましょう、と
ビオフェルミンみたいなのもらって、無事帰宅。

帰りは、とらも少し慣れて、自分から助手席で
居たりしてました。
飼い主も、心が晴れて意気揚々と帰れました~笑顔

とらさん~ちょっとした事で、血でるまでうぷうぷなるの、
これからの犬生やっていけるのか!?
やっていかなきゃね。
何が原因かは、まだ分からないけど、
飼い主共々、頑張っていきましょうラベンダー







mei

黒目多!!

COMMENT

No title
とら君、大変でしたね~
その後、様子はどうですか?
それにしても、膝に乗せて運転!アーチさん大変でしたね。
危ないと思いつつ、そんな状況だったらきっと私も同じ事していただろうなぁ~
事故らなくてよかった☆
とら君は膝に乗せると大丈夫=安心するんですね?
早くとら君が元気になりますよーに
2009/11/21(土) 22:16:43 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
No title
ハッチ母ちゃんさん→

本当にありがとうございます!!☆
とらは、今日の朝、1回だけ胃液を吐きましたが、
血は混じってなかったので、安心してます。
けど、何故か今度はウンPが柔らかくなってきましたー。
下痢になりませんように。。

とらは、寝る前に、お腹すきすぎて胃液を吐かないようにと
旦那さんがこっそりご飯をあげてるのですが、
なんでまた吐いたのかな~。

本当、私が言うのはなんなんですが、膝上運転は超危険です(笑
もうしないとこうと思ってます。
とらの車でのハウストレーニングを、本気で頑張ろうと思いました!!



2009/11/22(日) 10:48:39 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
