
--.--.-- *--

昨日は、、

2009.11.21 *Sat
2日前の日、とらめいを連れて、私にしてはのロング散歩を
久々にしてみました。
防寒してた飼い主、汗だくで・・
そしてもう1匹、帰ってから真っ赤な顔してたとら男さん。
なのに、冬だからいっかとトラにフリース着せたままだった飼い主。
そして翌日。
とらさんのカイカイ発生。
それも夏以上にず~っと。。がっくり
完全に私のミスだー。
もうそこらじゅうで、かいかいして毛もわっさわさ落ちてました。
私にとっては、困った時の・・・d-styleさん(笑 
プロにシャンプーをお願いすると、当たり前だけど、
本当にふさふさで洗い残しも、乾き残しもなく
次の日の、とらの痒がりようが全然違うのです笑顔

そして今回も、少しでも乾き残しがあると、かいかいのでるトラの為に、
全て人の手で乾かしてくれたようです。
本当ありがたいです。
そしてトラも、びっくりする位に掻かなくなりましたわぁ!!
こんなにも違うもんなんか!!とびっくり。
むしろ、全然掻いてない。。あれは嘘だったのか?と思うくらい(笑
やっぱ皮膚の弱い子のシャンプーは、大切なんですねぇ。
ごめんよー良かったねートラさんフレブル3










めいさんはというと。
トラをシャンプーに連れて行ってる間、この日の晩御飯が
ないと、foochiさんでフードを買いぽーちゃんと遊んでもらい、
ついでにサンポートでお散歩してきましたラベンダー





mei










mei











mei












mei











ハトに興味津々。

mei










すぐ飛んでってしまうので、早くも飽きた。

mei




とらの事で、喜んだのも束の間。
続いてトラブルが汗
今度は、うぷうぷ小分けに吐き出しました。。(昨夜)
そしておならも、めっちゃくっさい。
胃腸のトラブルでしょうか、、
とらに、何かしらの負担がかかるとこうなると分かってきた今日この頃。
たぶん、それは全て、私のロング散歩から始まってるような気が。。
ごめんよートラさん汗
これからは、もっと気にかける事にしますお願い土下座。







そして今。
少し吐いた後に血が混じってるのを発見。
何度もうぷうぷこみ上げてたもんね。
どこか傷ついたか。
それとも何処か悪くなったか。

病院はまだ休憩中。
でもとらは、いたって元気でう○こも正常。
食欲も大。

さぁどうしようか。
只今相談中。
ひとりででも病院連れて行きたいけど、とらにとって
車は超ストレス。

今は、吐き気もないみたいなので、
病院開くまで様子見して考えよう。








COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
