
--.--.-- *--

ねたろうに来客

2009.11.19 *Thu
とらフレブル3


tora




昼間、日が照ってる時と、夜はずっと寝てるふたり。

tora













tora












tora










まさかわんこに腕枕するようになるとは。
幸せです。

tora








めいフレブル

mei











mei










ぐっすりだね~笑顔
最近日に焼けたようで、妹に顔が黒くなったねと言われたメイさん(笑

mei


この頃は、雨は降らずとも、ず~っと曇り空で、
日向ぼっこができないふたり。
めっちゃ暇そうです。




そんなトラメイに、昨日は妹が会いに来てくれました。
私の服を借りたいと、結構な量を持って帰ったので、
たぶん、それが主だったのだと思われます(笑

いつもの事だが、とらめい大興奮アップロードファイル
ふたりとも、妹にしがみつこうと必死に爪をたてるし、
めいさんは口にペロペロしたくて妹の顔に向かってジャンプするしで、
激しい歓迎に傷だらけな妹でした。
止めても聞きやしない(笑
はい、私の躾の問題でございます(汗

特に、とらは妹の事が大好きなので、必死。
最近、とらは妹と会ってなかったから、
吠えまくるかもと、少々心配だったのだが
ちゃんと覚えていたようで、一安心。
いつもは、誰かに甘えていても、めいが来たら
すぐ譲るのだけど、昨日は、頑張って甘えてました。

妹とはちょこちょこ会ってるめいさん、
初めこそ大興奮だったけど、後は私の膝の上で
熟睡しておりました。
相変わらずマイペースだね。

大人になったからか、少し甘えると、満足して
よく私の方に帰ってくるトラさんでしたが、
昨日は、ここぞとばかりにあの手この手を使って、ず~っと甘えておりましたニヤリ
大好きなんだね~。






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
