
--.--.-- *--

おそろい②

2009.11.16 *Mon
VIBULLさんのニットが届きました~♪
今度は、色も一緒です。
ペアで着せてみたかった飼い主は嬉しくて②。

今回は、とらの胸周りのサイズも自信あったし、
完璧キラキラって思ってました。

寒くなるので良かれと思って既成の品より
+3cm長くしてもらった着丈。
どうやら今度はそこが気になるらしい。
何でも裏目に出る飼い主。
とらの事を、少しずつだけど分かってきたつもりでいたのに。
まだまだだな。
相変わらず手強いね、トラさん。



tora

初めは、今回もまたすねてます(笑

けど、首周りも、しっかりしてるので、広がって肩に落ちてくる事もなく、
満足笑顔飼い主が(笑









ついに、気になる裾にこんな事までしだしたけど、

tora
やめてーーー!!!アップロードファイルあなたの一張羅よ!!



本当に嫌な時みたく動かない事もなく普通に過ごしてるし、
散歩も楽しそうだったし、そのうち慣れるわなニヤリ
次へ繋がるからいいやjumee☆peace1









めいフレブル

mei

カメラ目線で絶好調笑顔










mei











mei












mei











toramei

うん、かわいい似合ってる(親ばか)
それにしても、良い色だね~笑顔




今日で、とら2歳半。
めい9ヶ月になりました。
まだまだ若い。
すくすく成長してくれるのは嬉しい。とても嬉しいです。
けどそれは、歳をとってくって事ですよね。
それを思うと、時折切なくなります。

お願いだから、ゆっくりゆ~っくり歳とって。
日々を大切に、と思います。




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
