
--.--.-- *--

*トラとメイ*

2009.08.10 *Mon
香川県に住む、我が家のかわいい(親ばか☆)、トラとメイです音符

まずは、2007年5月16日生まれ、現在2歳3ヶ月。
パイドの♂、とら絵文字名を入力してください


とら

わんちゃんが苦手で、最近何故か人見知りもしだしました。(汗)
溺愛しすぎたからかも。。
狭い世界で、日々一生懸命生きてます絵文字名を入力してください
人間っぽい。
よくミラクルを起こし、笑わせてくれますはーと






そしてこちらが、2009年2月16日生まれ。もうすぐ6ヶ月。
クリームの♀、めい絵文字名を入力してください


めい



トラとは正反対の性格で、人も犬も大好きラベンダー
まだまだパピーなのに、マイペース。
毎日とらを追いかけまわして、遊んでます絵文字名を入力してください
只今、社会性を習得中絵文字名を入力してください
見つめられると、とろけそうになるはぁと




5月にめいが、家族に仲間入りして早3ヶ月。
微妙に距離のある(笑)、2匹の成長記録です笑顔









CATEGORY : とらめい | THEME : ☆多頭飼い☆ | GENRE : ペット

COMMENT

No title
初めまして。
FC2で同じようにフレブルのブログを書いているハッチ母ちゃんです。
トラ&メイちゃんとても可愛いですね。
2匹飼えてとても羨ましいです。
これからも、ちょこちょこ遊びに来ますね。
次回のブログ楽しみにしています。
2009/08/10(月) 09:00:42 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
No title
ハッチ母ちゃん様→

はじめまして。
コメントありがとうございます!!v-20
フレブルを多頭飼いされている皆さんのブログを拝見してると、
わんちゃん同士とても仲むつまじいですが、
うちはまだまだ微妙な距離感があります(笑
が、毎日わさわさ楽しんでおりますv-22
ゆっくりですが、更新していけたらと思っています。
どうぞよろしくですv-119
これからの2匹の関係性も、見守ってやってください(笑

またハッチ母ちゃん様のブログにもお邪魔させてくださいましーー♪

2009/08/11(火) 02:48:33 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
