This Archive : 2010年10月17日


--.--.-- *--

とらめい

2010.10.17 *Sun
この頃、週1のペースでとらの彼女が
来てくれます。

私の妹ね^^

いつもながら、もうそれはそれは。。な喜びようで、
その度に傷だらけになる妹が少々不憫な感じ。
でも最近はちょっと慣れてきたかもな^^

もちろんトラは、妹がいる間帰らないように
ずっと見張ってます。
そのおかげで、妹が帰った後は
夜まで爆睡で助かります。


最近は(笑)、めいさんも妹を見ると喜ぶように。


mei
毎日暇だから嬉しそう。

そんなめいさんにも、気になるものが。
puppyの頃からずっと気になってた方の足の
太もも付近に、小さなピンポン玉らしきこりこりが。
病院に電話すると、まだ若いからそんな急がなくても大丈夫と。
悪い物ではないんだろな。
とらが明日手術なので、次はめいさんの診察ね。

ほんま、元気になったら厄除け行ってこよ~~(笑






頑張れよ、とらちん。
tora









頭だけ日にあたってれば良いらしい。
tormaei
またこうしてふたり仲良く日向ぼっこしなくちゃね。
君たちが居てくれるだけで、
私は幸せだよ。

ノーマルカレンダー

<< 10
2010
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
4
5
6
8
10
12
13
15
16
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
