This Archive : 2010年09月20日


--.--.-- *--

この頃は。。

2010.09.20 *Mon
数日前、誕生日だった主。
誕生日が嬉しかった頃が懐かしく思えてきた、今日この頃。
ここ2年位は、自分の誕生日が近くなっても
気づかず指摘されることしばしば^^


でも、自分の事を特別に想ってくれる気持ちは
変わらずうれしいもので。


ここ数日、そんなこんなでバタバタしていて
とらめいの相手をそんなしてやれず、
暇ひまオーラを出しまくっておりましたよ。




tora










あまりにも暇なので、
toramei











こんな事ばっかしてます。
toramei










めいは何とか、ひとりで遊べるんだけどね~。。
mei










このかたは。。
tora
相変わらずこんな感じ~^^



もちっとしたら、またお出かけしましょ~。





あっそうだ。
我が家に届いた伊勢海老。
冷凍かな?湯でかな?またもや生きたまま届くのか?と
心配してた伊勢海老。


予定通りやってきたよ。

オガクズにまみれて。。


iseebi
蓋を開けると、ガソゴソと出てきた子たち。。


。。。む~~り~~。。






もし生きたまま届いたら、トラとご対面させてみよ~なんて
話したりしてたんだけど、
ごぞごぞと這い出てくる姿が、あまりにもキモくて
できませんでしたよ。Sさん(笑
ebi
茹でるのも出来なかったので、そこまではK氏に全て託して。


でも茹で上がったの見たらあら不思議。
おいしそうで、おいしかったのでした^^




伊勢海老さん、キモいとか言ってごめんね。

ノーマルカレンダー

<< 09
2010
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
2
6
11
14
18
19
22
23
24
25
27
28
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
