This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--

近況

2010.09.26 *Sun
ここ数日、調子の悪かった主。
いろんな楽しみにしていた、大切な約束を
守れず、本当に申し訳ないです。。

今はこうして座ってパソコンしたりてます^^

あ~31になったばっかなのに、この先思いやられるな~。
懲りずにまた遊んでくださいませ。。



とらめいは、夏はほとんど散歩へ行ってなかったので、
多少の散歩なしは、慣れっ子かな。
行きたそうにしないのが、救いです。

1日中、主とぼ~~~っと
だらだら∞してます(笑



そんな主の、化粧中のお供が変わりました。

tora
めい→とら。

初代化粧の供めいさんは、当たってはいないんだけど
主が陶器をめいの真横に落としてしまい、
それからというもの、カチっという音を聞く度、
遠のいていってしまう様になってしまいました。

それからというもの、とらと一緒です。
めいさんは、たまに遠くからこちらの様子をうかがってます(笑

とらさん、本当はここで居たかったのね^^



これからも、ゆっくりマイペースに
とらめい日記を更新できたら~と思います^^
まずは、主が元気にならねば!!とらめいの為にも!!
いい季節なのにな~もったいない~。
早く皆に会いたい今日この頃です。

ノーマルカレンダー

<< 09
2010
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
2
6
11
14
18
19
22
23
24
25
27
28
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
